PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DokiDokiだね

dokidokiの原因ざます。
ドーン ドーンとサラにはドキドキな日がやって来ました。

先ずは、↓コチラ↓をクリックして頂けると、宝くじが当たるかもしれません
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

せっかくなので、江ノ島の花火大会を終始観る事にしました。
いつもの散歩の公園で、サラも一緒だよ。

1発目の特大2尺玉で、サラはプチパニック(汗)

しかし、数分もすると、害が無い事に気が付いてきたようで、
2尺玉以外の花火には、それほどドキドキしなくなりましたよ。

家の中の角で、ガタガタ震えて我慢しているよりも、連れて行って見せてやった方が、サラには良かったみたい。

ファイナルを動画でどうぞ。


2尺玉の時だけは、サラを抱っこしとかないと逃走しそう。
でも、1発目よりかは、かなり落ち着いていたね。

せっかくなので、夏を楽しまなくっちゃねー。
海岸まで出て良かった良かった。

終了と同時に、駆け足で会場を後に。
人出が凄いんですもん。
幸いサクっと帰れました。

サラは、帰宅後は、ちょっと落ち着かない様子?
何て所へ連れて行ってくれたざますか...。
スポンサーサイト

| 日常 | 21:47 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

そういえば、湘南台にいたころ、江ノ島の花火大会の音、うちまで聞こえたんだよ。
(毎年さ)いまでも聞こえるかは不明。
でも20年前までは確かに聞こえていたんだ。
見えないけどね。

小さい頃、これ見に行ったけど
花火の印象より、人の多さが記憶にあるよ。

| レクママ | 2009/08/04 22:15 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
江ノ島の花火大会だったのですね!
いつも家にいても聞こえてくるのに
気が付きませんでした。

一度も見に行った事ないんですよ~
混んだ電車渋滞はやっぱり・・。

| lurkママ | 2009/08/05 18:27 | URL |

No title

■レクママさん
20年前と言えば、まさに湘南台ですね(?)
毎年、毎年、凄い人出ですよ。
1年間で一番の人出でしょう。
ちなみに、2番目は元旦デス。

■lurkママさん
ここ数年は、サラがビクビクなので、ちょこっとしか観てなかったのですが、せっかくですからねぇ。
終始、花火を堪能してきました。

| yamanao | 2009/08/05 21:45 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT