fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バーベキュー

今日は、夕方から同市近隣のシェル同志が集まり、バーベキューでしたよ。
暑いので、人間のみです。

どんなバーベキューだったかと言うと...。
っと、その前に、
↓コチラ↓をポチッとして頂けると、良い事があるかもしれません。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村



前日から準備をして頂いていまして、沢山の凝った焼き物がありました。
ワンコは居ないですな。ニャンコの姿が見えますが。

焼き鳥に手羽先に、サザエ(は、ワタスは食べれません。)、牛肉、ジャガイモ(+イカの塩辛)、富士宮焼きそば、マグロのカマ...、などなど、沢山のメニュー。
色々焼くでしぃ~

昔からこのブログを読まれている方。
「何か足りなくない?」って思いまして?

ふふふ...。
そうですよね。
バーベキュー恒例の↓コレ↓
またもや、出ちまった!?
もはや、説明は必要ありませんね。
端っこで申し訳なさそうに焼かれています。
"カール焼き職人"も参加していたので、腕を振るっていました。

自宅まで送り迎えまでして頂いて、本当にありがとうございましたー。
スポンサーサイト



| バーベキュ~ | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

なんですか このきいろいの
それも串にさしてます
一瞬 引いちゃいましたが お味は如何に?
想像つきましぇん。

| 雛saraパパ | 2009/08/10 18:16 | URL | ≫ EDIT

No title

ずばり、カールチーズ味です。
ココでは、"カール焼き"と言われています。
出来立てみたいで美味しい(のかな???)

| yamanao | 2009/08/10 22:28 | URL | ≫ EDIT

No title

おひさしぶりです。
お~v-405、今年も”カ~ル焼き”したのですね。
毎日では、ありませんがブログ観てます。
これからも楽しみにしてます~。
ではではv-411v-222

| a23 | 2009/08/30 22:37 | URL | ≫ EDIT

No title

ご無沙汰です~。
やっぱりカール焼きです。
カール焼きがないとバーベキューした気がしません(笑)

| yamanao | 2009/08/31 22:24 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT