PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完全にボケてました。&、シェルミーティングのお知らせ

朝、起きたのが8時半頃。
昨日のアルコールが、まだ完全には抜けていない感じ

本日のボケボケ具合をさらけ出すまその前に、
↓コチラ↓をポチッとして頂けると、ボケずに人生を全うできるかもしれません。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村



サラの散歩も早いところ行かなければ、暑くなってしまう。
幸い、空は曇りで、サッサとサラの用足しを...。

で、帰ろうとすると、ルーク(コイケル)ママさんにばったり...。

「あれぇ?」なんて、話を聞いていると、

そうです。今日は、ドッグランを作る会の定期海岸公園清掃日でした

すっかり清掃の事は、頭に無く、普通に海岸へ散歩に来てました(汗)
そのまま帰るわけにも行かず、清掃に参加。

すると、今日は何故かシェルティー日和でしたよ。
4シェル
右から、エアリちゃん、メルティーちゃん、lurk君、サラ。
各微妙な距離を空けています(笑)
あ、画像はエルママさん撮影。画像は、貰っちゃいました。

リコママさんからは、手書きのウチワを頂きました
あらま~
↑絵の中には、ちゃんとストーリーがあるのですよ。

シェルティ : 頑張って最速CRするざます。褒美にビールと枝豆と焼き鳥が待ってるざます。最速CR出来なければ、アタイが頂くざます。
アジってます...(笑)
そう、サラではなくて、ワタスが競技していて、サラが応援している

リコママさん、ありがとうございました~。



先日のノミー事件。
今日は、シャンプーですぞよ。
眠いざますよ。
シェルティ : ノミーはもう居ないからシャンプーは結構ざますよ。

: 甘いわ。強制シャンプーするのです。

お返しブルブルざます。
シェルティ : お返しのブルブル攻撃ざます。

アンダーコートがほとんど無いので、乾かすのは比較的楽でした。
まぁ、毎度汗ダクなので、すぐに自分のシャンプーですけど。

ノミーが居るか、念入りにチェックしたのですが、どうやら居ません
でもさ、いったい何処へ行ったんだ?
カーペットに潜り込んだりしてると厄介なんですよね。
だから、カーペットも念入りに掃除機をかけましたよ。

フロントラインも即日、投与です。



で、最後に、シェルオフのお知らせ。
8月15日(土)に、ニューリバーさん企画のシェルティーファンシャーの集いが開かれます。
場所は箱根芦ノ湖畔にある箱根ピクニックガーデンのドッグラン。
サラの誕生日に遊びに行ったところです。
大体13時ごろに目的地集合の予定♪


なんとなくまったりワンコと過ごすというのがコンセプトだそうです。
詳しくは虹ちゃんパパさんのブログで!
スポンサーサイト

| 日常 | 22:10 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

どうせなら、ハイハイでトンネル抜けるyamanaoさんってのはどう?
大人のジュースかかってたら、CRするしかないでしょ(笑)
ワタシは大人のジュースより、光物だったらやらんでもないけど(爆)

| レクママ | 2009/08/09 23:09 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした

今日はお疲れ様でした。
私は 海岸清掃初めてでしたが、皆さんと一緒で とても楽しめました。
また 次回も参加させて頂きます。
あのウチワ ちゃんとストーリーがあったんですね。
おもしろい!!

| メルティママ | 2009/08/09 23:40 | URL |

No title

おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。
あら!そうだったのですかぁ~
メルティママさんとサラちゃんいないねぇなんて話したんですよ!
でも昨日の海岸清掃はシェル率すごかったですね!
うちわとっても可愛い!!

先週お店におじゃましたんですよ♪

| lurkママ | 2009/08/10 10:17 | URL |

No title

見事にセーブルが集ってますね
こんな写真みせられたら saraもお仲間に入りたかったな~♪
手作りうちわの絵 最高(^^)

| 雛saraパパ | 2009/08/10 18:22 | URL | ≫ EDIT

No title

■レクママさん
えぇ~、今時ハイハイですかぁ(汗)
ん~、麦ジュースには吊られるかもしれませんなぁ。
光物って、秋刀魚とか(爆)

■メルティーママさん
清掃に参加頂き、ありがとうございました。
何気にシェルティープチプチオフにもなりましたね。
次回もよろしくお願いします。

■lurkママさん
なははは...。
すっかり頭にありませんでした(汗)
ルーク(コイケル)ママにバッタリお会いして良かったですよ。ノボリすら目に入ってませんでしたから。

ほぅ、お店へ行かれましたか。
今は、チビっこは居ないので、ちょっと残念だったかもしれませんね。

■雛saraパパさん
セーブルでも色々居ますね。
偶然シェルティープチオフになりましたよ。
うちわは味があって良いですよね。

| yamanao | 2009/08/10 22:26 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

