PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラとサッカー

せっかく昨日はシャンプーしたのに、今朝はザーザーの雨...。
雨でも散歩へ行かなくては...
小降りなうちに散歩へ。

今夜から台風らしいですが、その前に、
↓コチラ↓をポチッとして頂けると、台風上陸は免れるかもしれません。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村



今日は、雨降ったり太陽がでたり、1日中わからん天気でしたね。

夕方は、蒸し蒸しの中、海岸へ散歩。
ボール遊びも一段落し、帰ろうかとおもいきや、ゴミ箱の角にボール発見。

on the beach!!Kick Offです。
小次郎には負けないざますよ。

ワタスには小さすぎるボールですが、サラには丁度良いサイズ。
サラも何気にサッカー好きなんですよ~。

蒸し蒸しの南風の中でやっていたので、もぅちょー暑い

10分くらいで終了~。
こんなにサラが好きならボールでも買おうかしら。



シルエットステッカーの販売を開始しました~。
他にもあります...。
とりあえずは、シェルティーと柴とラブラドールですが、順次、犬種を増やしていく予定です。
詳しくは、コチラから。
ブックエンドの試作品もそろそろあがります。

| お散歩 | 22:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

レクとはサッカーしたことないんですよ。
追い翔るけど、持って?来ない。

それに引き換え、ライヤ姉さんは上手かったよぉ。
キーパーもOK、アタマで蹴って?運んでくるし、横からかっとるし(笑)

一緒に遊べてyamanaoさんの運動にもなって一石二鳥よ。今晩は酒も旨し。。
って朝のことだっけ。

| レクママ | 2009/08/10 23:13 | URL | ≫ EDIT

No title

どんな速球もセーブしちゃうワンちゃんをテレビで見た記憶があります。
若島津もびっくりです。
ビーチサッカーは、キツイですよ。
最近、聞きませんね、ビーチサッカーって...。

| yamanao | 2009/08/11 21:11 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

