PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恒例ワンワンポイント2倍デー

先月22日に買えなかったキャリーバッグを買いました。

でも、その前に、ポチッとして頂いたお陰で、台風はどこへやら...。
またまた↓コチラ↓をポチッとして頂けると、サマージャンボが当たっているかもしれません。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


ポイント2倍デーで、50ポイント貯まり、1575円分の商品券として次回から使えます

まぁ、自転車に搭載は出来そうですが...。
乗りそうだね。
オレンジ色の物入れは、外さないとダメですね。
でも、まぁ、何とかなりそうですが、溶接機とベンダーが欲しい...。

さてさて、サラさんは、このバッグに入れるでしょうか?
何ざますか?コレは。
早速、サラチェックです。

昔、同じ事をされた記憶があるざます。
おぉ
入ったけど、ちょっと小さいか...。
もともとヨーキーやらMダックス系の小型犬用なので、ちょっとキツイね。
上蓋が閉じませんよ~。
でも、お座りをしているなら、何とかなりそうです。

以前の記事に、覚えがある方!!記憶力が良い
でも、もう構想は、3ヶ月近く前になるのですな。

ゴンドラざますか?結婚するざますか?
5分くらいは、バッグに入れて慣らしときましたよ。

肩掛けは、夏場はキツそうですね。



ミニチュアダックスも完成
ミニチュア・ダックスフントも完成しました。

シェルティーの一番小さいのを車に貼ってみましたよ。
早速、貼ってみました。
ステッカー等のご購入は、コチラから。
スポンサーサイト

| ワンコアイテム | 21:01 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

そういえば、レクがまだ生後2ヶ月のとき
こういうの買ったけど、使わずじまいに(笑)
やっぱり田舎は車なんでクレートOR大きくなったらシートベルトもで済ませちゃっているんだよね。

サラちゃん、伏せも出来ないくらいに小さそう。
でもキャリーから出ているサラちゃんかわゆいわぁ。

| レクママ | 2009/08/11 23:43 | URL | ≫ EDIT

No title

カッティングシール、
ベドリントンができると嬉しいですね~!
ベドものってあまりないのですよ(涙)

| ジェイ&ララまま | 2009/08/12 11:57 | URL |

No title

■レクママさん
Zの時に使っていたシートベルトのは、レジアスになってから1回も使ってないですなぁ。
ケージの方が楽なんですよ。

大きさは、ちょっとバランス悪いですね。

■ジェイ&ララままさん
あぁ、なるほどです。
1つデザインがあると、いくつもアイテムは作れますので...。
今度、モデルしてもらいますかね。

| yamanao | 2009/08/12 21:44 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

