PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風一過で、蒸し蒸しはひどくはなくなり、比較的過ごしやすくなりましたね。
でも、夕方の散歩では、今日からお盆休みの方が多いのか、帰省しているのでしょうか?
散歩している方が少ない...。

帰省するその前に、
↓コチラ↓をポチッとして頂けると、スムーズに帰省できるかもしれません。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


サラは、ボールと爆走を十分に堪能しましたよ。
ホワイティーは馬刺しになったざますか?
シェルティ : いつになったら馬刺しになるざますかねぇ。

お盆休みねぇ~。
休みは特に無いなぁ(爆)
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっと

開けました!&コメ書き込めました!!
IE8のせいなのか、PCのせいなのかわからずじまいですが、お騒がせしてすみません。。。

サラちゃん、お馬さんと爆走?(笑)
蒸し暑くてもサラちゃんは平気なのかしら?
ウチは全くやる気がありません。。。

ポチっとしたら、渋滞にあわずに帰れるかしらん♪

| ルークママ | 2009/08/12 22:24 | URL |

No title

意外に涼しかったですね。
暑さ覚悟していたんだけど。
こちらは迷子の車が多かったよ。
田んぼをうろつく外ナンバーの海客。

レクも暑くてもアジ練だと爆走します。
でも爆走は困るんだけど(爆)

| レクママ | 2009/08/12 23:19 | URL | ≫ EDIT

No title

ナヌッ?そこはいずこ?なにゆえ馬が?e-248
やだぁyamanaoさんったら、ジツは馬主だったの?(¬o¬)
雨上がりは異常にムシムシしますよね。
6時過ぎの夕方のお散歩、団扇が手放せません。
帰る頃には眉毛も無くなってる(苦笑)

今週末はヒジョーに残念ですが、我が家は不参加・・・
楽しんできてくだされ。お土産はクール便でも受付ますよん♪

| みつば | 2009/08/13 21:48 | URL |

No title

■ルークママさん
昨日、ワタスもIE8にしてみましたが、何となく動作が鈍いですね...。
IPアドレスも被ってませんでしたし...。何ででしょうか???

お馬は、ウマウマと草しか食べてませんよ。

■レクママさん
ナビが麻痺しちゃうんでしょうか...。

昼間に散歩へ行けないのが可愛そうですね。
サラのストレスが溜まっちゃってコチラは大変ですよ。

■みつばさん
あれ?馬主って事、知りませんでしたの?そのうち馬刺しになると思うので、しばらくお待ち下さい(爆)
みつばさんの眉毛は水性なんですね。
今度、油性マヂックで描いてあげますよv-389
明日は、来れないのですね~。
残念です。本当に広々なんですよ。
さらら亭の女将に感想を聞いてみてくださいな。

| yamanao | 2009/08/14 22:29 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

