PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱根ドッグランとエビちゃん

箱根ピクニックガーデンへ行って来ましたよ。

でもその前に、
↓コチラ↓をポチッとして頂けると、グルメ情報がゲットできるかも。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


ヒミツの林道を抜け、あっと言う間に芦ノ湖畔へ到着。
昼前には、現地へ到着し、お昼ご飯を頂きました。
そばミニカレーセット
観光地って、どうしてもいい値段しちゃいますが、そこそこお腹いっぱいになりました。
ミニカレーで腹持ちしたかな。

で、サラの誕生日以来にやって来ました。
走る走る
ゴルフ場みたいですな。
舌だしーズ
ゴマちゃんと
サラもジャンプざます。
羊(?)を追い込め!!
わらわら
日差しがあると、ちょっと暑かったですが、流石は箱根、風が吹くとちょっと涼しいくらい。
日よけのタープを持っていくと役に立ちます。

3時半頃まで、居ましたなぁ。
流石にワンコもバテバテのようです。
満足したでしょうかね?


さてさて、数年越しであっとありつけたジャンボえびふりぁ~
箱根から小田原まで、ヒミツの林道を通って、渋滞皆無のあっと言う間の小田原到着。
蝦ちゃんぢゃ無いけど...
普通盛りでも凄い量です。
誤魔化しは無しです。
この大きさは、衣で誤魔化してはいません。
エビは、ブラックタイガーで、本物の大きさです。
凄い食べ応えありますよ。
大きいからって、大味でも無いし。とても美味しくペロッと全部頂いちゃいました。

土日に箱根を行くときは、もう1号線を使う気にはなれません。
だって、アノとてつもない渋滞無く、行き来できるのですから...。
スポンサーサイト

| 遊び | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

yamanaoさん、昨日はお疲れさまでしたぁ~v-411
家までは、順調だったのかな?
サラちゃんの、アジもちょっと見られて楽しかったですよ
っていうか、yamanaoさんがあの海老を完食するとは思ってなかった\(;@o☆;)/

| 莉乃 | 2009/08/16 16:54 | URL | ≫ EDIT

No title

そういえば、うちもあったよハコネに渋滞せず行く抜け道。
いまではどこを走って行ったか覚えていない
( ̄ー ̄A)フキフキ

小田原にこんなえびふりゃ~ねお店あるの?
∑( ̄□ ̄;)ナント!!ここはトンカツやさん?

| レクママ | 2009/08/16 23:36 | URL | ≫ EDIT

No title

昨日はお疲れさまでした♪
あの山道は私は絶対に運転できないわ。。。
み~んな良い表情だったねぇ!
私もあの海老フリャーをyamanaoさんが完食するとは思わなかったよ。
まあ、マブさんがご飯3杯食べたのも驚いたけど(^m^*)

| さらら | 2009/08/17 00:24 | URL | ≫ EDIT

No title

道は殆ど渋滞しなかったみたいですね。
秘密の抜け道ってくらいだから、想像するにほっそそ~だけど??
素晴らしくキレイな所ですね。いいなぁ♪
次回は我が家も参加したいいぞ~!
(↑みんなに言ってる(-m-))
yamanaoさん、この海老ちゃん完食したの?
すごいわ~!帰りは妊婦さんのお腹状態?(爆)

| みつば | 2009/08/17 12:56 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

