PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれ?海の中へ...。

珍しく(?)早く起きたので、涼しいうちに散歩です。

そこで、ちょっとビックリした事があったのですが、その前に、
↓コチラ↓をポチッとして頂けると、愛犬が苦手な事が克服できるかも!?

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村

干潮ざます。
干潮時には、潮溜まりに取り残された生き物などいて、観察するには最適。

アジっぽい体長2cmくらいの魚を見つけたので、動画でも撮ろうかとしたらザブーン

サンダルだったので、まぁいいのですが、濡れてしまったので、もう心置きなく水の中へ。
サラも必死こいて着いて来るかと思いきや、
余裕ざますよ。おほほほほ
あれ?嫌がってないよ!!

ちょっとした波が来ると逃げ腰になりますが、以前は完全に拒否してたけどなぁ。
↓もしかしたら、うまく変換できてないかも...。
[高画質で再生]

ちゃぷちゃぷ [VPS]



シェルティーシルエットのブックエンドの試作品が完成しました。
完成!!
現在、量産中でして、26日頃には、発送開始できそうです。
購入をご希望の方は、コチラでご購入下さい。現在は、在庫はありませんので、先行予約となります。

| お散歩 | 22:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

波打ち際を小走るサラちゃん、可愛い♪
湘南ガールだわんっ すごいですねvv
このブックエンドも素晴らしい!!
ステッカーもヨーダになりながら拝見させて頂きました^^v
シッポの具合がよそにない感じでいいですよねi-239

| テンママ | 2009/08/19 01:01 | URL | ≫ EDIT

No title

とてもかわいいブックエンドですね。さっそく注文させていただきました。
このブックエンドは登録意匠として成立する可能性も十分にありますね。

| ふくおやぢ | 2009/08/19 03:14 | URL |

No title

さすが、改めて見ると湘南の海って波が穏やか~
外房とは違うワン。
この後サラちゃんはシャンプーかな?

| レクママ | 2009/08/19 22:44 | URL | ≫ EDIT

No title

先日のコメ返しが消えた???
確か、書いたはずなのですが...。

■テンママさん
テン子さんもご一緒に如何?
そろそろ夏も終わりですよー。
入水するなら、今のうちです。

■ふくおやぢさん
ご注文、ありがとうございます。
水曜日頃の発送になりそうです。
また、連絡致します。

■レクママさん
波がチョロイので、上級者のサーファーは、やっぱり千葉へ行っていますよ。
脚だけ水洗いです。

| yamanao | 2009/08/21 21:20 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

