PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うまうま北海道物産展

夕日がとてもきれいだったので、
きれいな夕日ざます。
パチリと...。

日曜日まで、近所のスーパーで、北海道物産展をやっているのですが、その前に、
↓コチラ↓をポチッとして頂けると、ウマウマな食べ物が処分価格で購入できるかもしれません。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村



これがウマウマ...。
↑このショコラ...。
とても、とっても、とーっても農耕濃厚なチョコ!!
一口食べれば、もう満足しちゃうくらい濃厚で美味しい!!
是非、お試しあれ。
そんな美味しいチョコを買いにお店へ行ったのですが、どこにも置いてない...。

物産コーナーや、チョコレートが置いてある棚もくまなく探しましたが、無い...。

売り切れちゃったのかなぁ~なんて、探していると、
あったー

って、何で野菜コーナーの角地、しかも3列くらいしか並んでいないので、目立たず分からん!!

でも、目立たないお陰なのか?あまり売れていない様子...。
2つ買おうかとおもいましたが、1つで我慢...。

日曜日で北海道物産展は、お終いですが、日曜日以降も置いてあるのかな???

プリンとかもありますが、美味しいんだろうなぁ...。
スポンサーサイト

| お散歩 | 21:58 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

え、このチョコ知らない!!
これはチェックもんだね。
今後流行るのかな(  ̄ー ̄)*キラン

もしかしたら、本当に明後日あたりか明日の閉店前が処分価格なのかもよ| 冫、)ジー

| レクママ | 2009/08/22 23:08 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは。
海岸沿いのスーパーですか?
昨日行ったのですが北海道展やってたかしら?
濃厚チョコ食べてみたかったなぁ~

| lurkママ | 2009/08/24 17:01 | URL |

No title

■レクママさん
めっちゃ!!美味しいですよ。
牛乳と一緒に頂くのがベストな組み合わせです。
どこかで購入できると思いますよ。

■lurkママさん
そうです。ユ○オンで、北海道物産やっていました。
が、大弾幕張っていたわけではないので、とても目立ちませんでしたよ。
藤沢でしたら、さいか屋か小田急デパートで良く北海道物産展やってますし...。

| yamanao | 2009/08/25 21:49 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT