PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虎馬

今朝は、ちょっと早く起きれた起きたので、お散歩も長めかなぁなんて思っていましたが...。

先ずは、↓コチラ↓をポチッとご協力を。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村

(||゜Д゜)ヒィィィ
うぎゃうぎゃぁ~Ψ(`∀´メ)Ψ
偶然、変な画像が撮れましたので...。

今のは、見なかった事に...。
あら?何か見たざますか?
この時間帯は、結構ワンコが多いですね~。

しかし、この後
向こうに居るのは...。
サラの見つめる視線に先には、大暴れしている楽しそうに遊んでいるサンディーとアルバちゃん(だったかな?)

ウガウガ激しい遊びに、封印されていたサラの嫌な記憶がよみがえったらしく、逃走...ε=( ̄゜゜ ̄#)

何もされてないぢゃんYO!!

すっかり大型犬にもなれましたが、大型犬同士の遊び(見てるだけですが)も少しずつ慣れてくれると良いのですがね。

あ、そうそう。
今年のイヌリンピックは、来春に延期になりましたよ。残念!!
スポンサーサイト

| お散歩 | 22:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

レクも大型犬の遊び、苦手だよ。
大型とは言わなくても大きめの子でも。

ボーの激しい遊ぼう攻撃で追いかけられてから。これがレクの虎馬であります( ̄ー ̄A)フキフキ

| レクママ | 2009/08/27 23:21 | URL | ≫ EDIT

No title

やはり大きさが違うから、力の差も大きいですしね。
すぐに転がされそうで危ないですし。

| yamanao | 2009/08/28 23:13 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

