PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

色々と

今朝も早く起きれたので、早めの散歩。

先ずは、↓コチラ↓をポチッとご協力を。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村

サンディー
今朝もサンディーに会えました。
でも、今朝は、ちょっと暑くて、そそくさと退散!!

その帰りに久しぶりにカール君と遭遇。
カール君
サラのテンションはうなぎのぼりで、グルグル回りだす...。



午前中は、訓練所へ埼玉のエントリー代を払いに行き、帰りにホームセンターによって、動物病院へ行っての予定でしたが...。
七里ヶ浜

訓練所からの戻りがおそくなり、午前中は正午までしか診察をしていない動物病院を先に訪れました。

ちょっと気になっていたサラの右目の目やに。
まぁ、問題ないでしょうとの事で一件落着。
体重は、7.9kgと、やや増加か...。

病院をあとにし、ホームセンターへ。
オヤツ売り場へは行かないざますの?

でも、銀行が15時までだったり、やる事が沢山で今日はバタバタでしたな。
スポンサーサイト

| 日常 | 23:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT