PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月でふっ!!

海の家も昨日で終わりだったんですね~。
今朝からは、海の家も解体作業に入ってます。

先ずは、↓コチラ↓をポチッとご協力を。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村

倒産して壊しているざますか?
って、今年も結局、1回も海の家には、お世話になりませんでしたな。

夕方は、夕日がとてもきれいでしたよ。
やっとアタクしの天下がやってきたざます。
って、携帯のカメラなので、画像悪すぎ!!

明日は、仕事で箱根へ行くのですがね...。
晴れならサラも連れて行って帰りにドッグランでも行こうかと思ってましたが、無理っぽいですな。
スポンサーサイト

| お散歩 | 20:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

ワタシも一度も海の家利用したことないです。あちらでもこちらも(笑)

こちらでは国の土地?なのに不法占拠して
駐車料金取るんだ(恕)

明日は雨っぽいよね。残念!!

| レクママ | 2009/09/02 06:26 | URL | ≫ EDIT

No title

海岸は、国の所有物のようです。

>不法占拠して駐車料金取るんだ(恕)
ん?オフシーズンは何も無い青空スペースを有料化するって事ですか?

箱根は、曇りでワンコには良い温度でした。
連れて行けば良かったなぁ。

| yamanao | 2009/09/02 21:39 | URL | ≫ EDIT

No title

そうですよ。オフシーズン何もない土地を有料化しているんだよ。
行政も指導しているみたいだけど何にもなっていないわ。
( ´Д`) <はぁー 

| レクママ | 2009/09/02 21:56 | URL | ≫ EDIT

No title

ん~、それは、893ですかねぇ?

| yamanao | 2009/09/03 20:40 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

