PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラーバリエーション

ご要望にお答えしまして、カラーサンプルを作ってみました。

先ずは、↓コチラ↓をポチッとご協力を。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村

お使いのモニターによっては、多少の色の違いがありますので、予めご了承願います。
カラーサンプル
ピンクと蓄光を追加しました。この6色が通常在庫色になります。

蓄光は、屋内用。使用環境にもよりますが、15分くらいの発光でしょうか。
その他の5色は、屋外5年程度の耐久(メーカー公表値)となっています。

お求めは、コチラから。

その他、フルオーダー品等もお受けいたします。

夕涼みは良いざますね。
昼間は、エアコンつけないと厳しい暑さでしたが、夕方は、すっかり夕涼みが出来るくらいまでに気温が下がります。

今日もワンコだらけでしたね。
ワンコだらけざます。
スポンサーサイト

| ワンコアイテム | 21:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

有難うございます♪
…ってか仕事はやっ(笑)
パールグレーとホワイト…ん~っ悩みますっ(>_<)
風が涼しくなってからの浜辺のお散歩、
身体にも嬉しいですよね!
喧騒を忘れ、浜辺でワンコと戯れたいですわんU^ェ^U

| テンママ | 2009/09/06 00:19 | URL | ≫ EDIT

No title

お買い上げ、ありがとうございます。
Newテンちゃん号にバリバリ貼り付けて下さいまし。

ってか、全色カットした後で気が付いたのですが、カットしなくてもカット前のシートでカラーサンプル画像を撮れば済んだんですよね(爆)

| yamanao | 2009/09/06 21:30 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

