PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たにNewアイテム

えぇ~、ここへ来て、オリジナル商品の紹介ばかりで恐縮です...

先ずは、↓コチラ↓をポチッとご協力を。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村

今まで、暖めていたアイデアや物がポンポンと形になって放出状態がしばらく続きそうですが、予算が持つのか...。

ブックエンドと同デザインのガーデンピックの発売です。
It's Newざます
ブックエンドよりも一回りくらい小振り。
ピックなので、刺すだけで終了ですが...。

カラーバリエーションなどは、コチラをご覧下さい。
コチラも犬種を増やしていく予定です。


夕方の散歩。
何やら怪しい動きをしていたゴールデンの飼い主さん二人...。

近づいてみると、フラ君でした
わーいぃ、命の水(ビール)ざます。
サラは、フラ君よりも命の水ビールの方が良いようですが...。

| ワンコアイテム | 21:27 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

このGRさん、所ジョージさんみたい
ギャハハハ(≧▽≦)
これで海岸歩いているの?

ピック、かわいいね♪

| レクママ | 2009/09/06 23:21 | URL | ≫ EDIT

No title

命の水、りあんは旦那彦が命の水臭をさせていると
「クサクサですの~」と逃げていきますわよ~。
ガーデンピック、シェルティ様のありがたい手かざしで
お花がイキイキと育っている様子が伺えますね(爆)

| りあんママ | 2009/09/07 16:16 | URL | ≫ EDIT

No title

■レクママさん
風が強くて、すぐに落ちてしまっていたのですが、麦藁帽子もかぶっていたんですよ♪
フラ君は、終始機嫌が悪かったようで...(笑)

■りあんママさん
マッチで火を点けたら点火しませんかねぇ~(爆)
そうなんです。
ハンドパワー効果もあります(ウソ)

| yamanao | 2009/09/08 22:39 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

