PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

I love シェルティ 発売日決定キタ━―━―━―(゚∀゚)/━―━―━―!!

当初7月末(だったっけ?)発売予定が、延期の8月末になり...。
しかし、一向に発売される気配も無いまま、9月もそろそろ中頃...。

そろそろ担当者へ聞いてみようかと思っていたところでしたが、発売日決定の連絡が今日、入りました!!!!

発売日をお知らせするその前に、先ずは、↓コチラ↓をポチッとご協力を。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村

いやいや、どうなる事かと思いましたが、やっと発売される事になりました。
心待ちにされていた方も多かったと思います

サラがどんなふうに載っているのかも、とても楽しみですよ。

さてさて、肝心な発売日ですが、
そろそろお時間になりましたので、また明日という事で...

( ・ω・)ノ☆(`Д゜;)パシッ!

いや、ウソです。

発売日は...。発売日は...。

ん~...。

あれぇ~???
(時間稼ぎ)

( ゚д゚)(つд⊂)ゴシゴシ (;゚ Д゚) …?!

(||゜Д゜)ヒィィィ

Ψ(`∀´メ)Ψケケケ

[岩蔭|]_・)ソォーッ 

\("`o')/ コラーッ! 。。゛(ノ><)ノ ヒィ

そろそろ良いでしょうか?(*´ェ`*)ポッ

発売日は、9月30日に決定です!!!!


今日の新製品情報!!

200系ハイエース/レジアスエースのスライドガラス用のストッパーを発売しました。
任意の位置で固定可能!!
詳しくは、コチラ
スポンサーサイト

| ワンコアイテム | 22:09 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

うぉおお~~~!!やっとなのね!!
じつは毎日のようにダ○エーの本屋に覗きにいってたのです!
今日も無かったわ・・・
|出口| λ............トボトボ
ってな感じですわん。
発売日決定で嬉しくてyamanaoさんも壊れ気味?!

| りあんママ | 2009/09/09 22:40 | URL | ≫ EDIT

No title

いよいよですねぇ。
これは9月30日に本屋買いに行かないと。
でも最近ではこちらではマイナー犬種。
なんか本屋に入っていなさそう。
(ようやくドクスポが入るようになったぐらいだからね、ない本屋もいっぱいさ 爆)

| レクママ | 2009/09/09 23:24 | URL | ≫ EDIT

No title

とうとう・・クククッi-181
コレを買わねばモグリですって(笑)
そうそう、本日ステッカーが到着いたしました!
ありがとうございます とっても気に入りましたよ^^!
大切にしま~~~すっ♪
小さい規模のブログですが紹介させて頂きました
事後報告ですみませんi-239

| テンママ | 2009/09/10 00:13 | URL | ≫ EDIT

No title

いよいよ発売ですね。I LOVE シェルティ♪
忘れないで買わなくっちゃね。
サラ嬢がどんな風に載っているのか楽しみ~v-238

| アキリ&カミリの母 | 2009/09/10 12:33 | URL | ≫ EDIT

No title

v-219りあんママさん
それは、毎日の日課、ご苦労さまです。
そんな事をしなくても、ネコパブリッシングのホームページを見れば、新刊情報出てますよ。

v-219レクママさん
ちょっと大きめの本屋さんでないと、入荷しないかもしれませんね。
判断基準は、今の時点で販売されている、「I Love...」シリーズが置いてあるかだと思いますよ。

v-219テンママさん
そうでうね~。モグラになっちゃいますよ~。
ステッカー、ありがとうございました~。
って、昨日は、テンママ家近くを仕事で通っていたような...(爆)
ご紹介もありがとうございますぅ。

v-219アキリ&カミリの母さん
そうですね~、もう発売されるのを忘れそうでしたね(笑)
サラも沢山載っているのか、そうでないのか、楽しみですよ。

| yamanao | 2009/09/10 21:27 | URL | ≫ EDIT

初めまして

本日、29日ですが購入しました。
これから、家族で順番に見ます~。
楽しみです。
またブログにも遊びに来ます。
当然すみません。
GETできて嬉しくてコメントしちゃいました。

| ZEN | 2009/09/29 20:44 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

