PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジ自主練習

久しぶりにアジの練習をして来ました。

先ずは、↓コチラ↓をポチッとご協力を。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村

近所の海岸でも、練習はしていましたが、タッチ障害などの大型機材は、流石にグラウンドを借りないと練習できないですし。

グラウンドへ着くと、サラのテンションも

楽しいのがわかっているんでしょうねぇ。
久しぶりざます(ワクワク)

10時から1時間の予約でしたが、ワタスの後の予約がなかったので、11時半ころまで使わせていただきましたよ。お得!!

午前中でも日差しがあるところは暑かったので、グラウンドの端っこの日陰に機材を集中させて練習。
早く爆走するざますよ~

今日の課題は、【タッチ障害の感覚の回復】

このところ、競技会では、ずっとAフレームを拒絶し続けていたので、Aフレの強化とタイヤメイン。

グラウンド1/5くらいのエリアに簡単なコースを作って練習です。



強化練習の時には必ず持参する"スモークレバー"

しかし、サラにはスモークレバーよりもボールの方が良いみたいです。

風も無く、結構暑いので、休み休みの練習ですが、蚊も多い...。
いつまで休憩しているざますか!!
休憩していると、走りたくて仕方が無いサラは、雄たけびまで...。

これから、またアジのシーズンですし、週1回くらいはグラウンドを借りたいところですが、
来週中から月末納期の仕事があるので、どうかな...。

| アジリティーチャンピオンへの道 | 21:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

いい感じですねぇ。
レクのご褒美は紐付きボールの引張りっこだよ。
タッチのときだけ、おやつ。
サラちゃん、ボールのご褒美ダメなの?

| レクママ | 2009/09/10 23:31 | URL | ≫ EDIT

No title

拒絶も少なく、まぁまぁでしたよ。
え?いや、レバーよりもボールの方が嬉しいようです。

| yamanao | 2009/09/11 22:46 | URL | ≫ EDIT

No title

いよいよアジしいずんですね
サラちゃんも アジフィールドへ入ると
興奮してきますか?
saraもアジフィールドは分ってるらしく
入ると興奮してきます
来週 大阪フェニックス開幕 ドキドキです(^^)

| 雛saraパパ | 2009/09/13 21:49 | URL | ≫ EDIT

No title

もう、そわそわしてますよ(笑)
とても良い傾向ですね。
ウチも来週21日は、埼玉です。
頑張りましょう!!

| yamanao | 2009/09/13 22:07 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

