PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっとロング散歩

仕事も早く終わったので、夕方4時前に散歩がてら、商店街のへ。

先ずは、↓コチラ↓をポチッとご協力を。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村

自宅からまでは、1kmくらい。

から海岸まで500mくらい。

海岸へ着いたのが4時15分。
5時くらいにならないと、他のワンコは散歩に出て来ないので、散歩をするには、まだ早い時間だ。

んぢゃ、時間つぶしに、江ノ島大橋まで歩きますか>サラ様
あっちまで行くざますか?
引地川の河口から、境川の河口まで、波打ち際を歩くと2kmくらいあります。
ボールの方が良いざますよ。
途中、ボールで遊びながら波打ち際を歩きます。

すると、
現在、評価検討中....
誰が製作したのか、砂の工作が...。

貝殻も使って、なかなかこってるざますね...。
サラは、だいたい審査員になりたがり、チェックを始めますが...。

アラアラ...
でも、波で壊されちゃっているので、ここらで失礼...。
どうやら、駄作佳作だったようです。
フレームアウトしてるよ。

シーズンが終わっても、まだまだ海を楽しんでいる人たちもけっこう居ます。
もうそろそろゴールざますね。

そして、やっと到着...。
アッチからコッチまで、良く来れたざますね。
もう、すっかり夕焼け。
この時点で、まだ5時にはならない。

いつものワンコが集まる場所まで(ココから1kmくらい)歩いて行くと、丁度良い時間になりそうです。

で、今日も沢山のワンコが来ました(画像はないケド)。

久しぶりに5kmくらい歩いたら、疲れちゃいました(爆)

13日(日)の9時から、海岸公園清掃がありますので、宜しかったら参加をお待ちしています。
スポンサーサイト

| お散歩 | 22:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

駄作佳作の賞品はサラちゃんのウ○チ?
力の篭った賞品でしたねぇ(笑)
気候のイイ時季の海岸・・
長距離歩きたくなっちゃいますよねぇ
しらす丼食べたくなっちゃいましたよi-239

| テンママ | 2009/09/11 23:42 | URL | ≫ EDIT

No title

なんだか、うちの辺り散歩すると毎日2時間弱ってあっという間なんだけど(何もないところだよ)実家帰ると大した距離歩いていないのに、いっぱい歩いた気がします(笑)
見るものがいっぱいあるからかな?
(だって湘南台長後間往復しても大した時間でないんだよね)

だとしたらこっちだと何km歩いているのか、ちょっと恐ろしくなったわ
( ̄ー ̄A)フキフキ

| レクママ | 2009/09/11 23:44 | URL | ≫ EDIT

No title

江ノ島大橋 上の写真 この間行った所ですね~(^^)
でも来月にはまた行くか????
来月 横須賀マリン・・・に行くか
平塚へ行くか・・・悩みに悩んた結果は
両方行っちゃうか・・・って感じに成ってます
お会い出来るのが楽しみです(^^)

| 雛saraパパ | 2009/09/13 21:54 | URL | ≫ EDIT

No title

■テンママさん
そうです。かなり力んで奮発しましたよ。
えぇ~、テンママさん、長距離歩けますぅ?
しらす丼も良いけど、時価のアジのなめろう定食もお勧めらしい(食べてみたいです。)

■レクママさん
2時間も散歩しているんですか?
レクちゃんよりもレクママさんの方が、運動不足解消に良いかも(笑)

■雛saraパパさん
そうですねぇ。まさにその橋です。
マリンブルーは、明日必着の締め切りですよ!!v-399
平塚は、20日締め切りです!!
って、サラさんは、エントリーしない事にしました。観には行きますよ。

| yamanao | 2009/09/13 22:05 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT