PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海岸公園清掃と、しつけ教室

今日は、ドッグランを作る会の定期海岸公園清掃日。

先ずは、↓コチラ↓をポチッとご協力を。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村

今月は、ちゃんと参加しましたよ~。
でも、アキカミ君には、起きれなくて会えませんでしたが...。

一足お先にアキカミ君とプチオフしていたlurk君。
毎度、ご苦労様ですぅ


第3回しつけ教室のお知らせです。

来月10月18日(日)の午後1時より、しつけ教室を行う予定です。
内容は、第1回、第2回と入門レベルでしたが、第3回目は、入門レベルの他に、初級レベル位のレベルわけでの教室を行えるか、訓練士さんと相談中です。
詳細は、また後日にお知らせします。


ミニチュアダックスのガーデンピックの販売を開始しました。
販売開始しました。
大きさは、大(12cm幅)小(6cm幅)の2種類を用意しました。

お求めは、こちらより。
スポンサーサイト

| ドッグランをつくる会 | 21:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

( ̄_J ̄)ん?起きれなくて??
お寝坊さんですか?ムフフ
10月はまだ予定が分からないのですが、
参加できそうなら連絡しまっす!!
ガーデンピック、可愛いですわ♪

| りあんママ | 2009/09/15 19:55 | URL | ≫ EDIT

No title

起きれないのではなく、時差ですのよ。
是非是非、ロング散歩がてら、いらして下さいな。

| yamanao | 2009/09/17 21:57 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

