PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アジ練 夕方強化練習

日が経つのが早い...。
もう来週は、埼玉だよ。

先ずは、↓コチラ↓をポチッとご協力を。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村

明日から月末まで忙しいので、今日の夕方に競技会前の調整をしてきました。
ボックスになってる
午前中にどなたかが練習した状態のままですが...。

この状態を元に、自分でコースアレンジ。
早く走るざますよ!!
↑一番上の画像と比べると、何か増えてますが、わかりますか?
答えは、一番最後に。

今日は、"Aフレ好きすき大作戦"と"タイヤまぁ好きかな作戦""シーソーとソフトトンネル復活祭"ってとこでしょうか。
1時間しかないので、サクサクやらねば。

お陰で、Aフレは問題無くなりました。

ソフトトンネルは、1回からまってしまったので、やや拒絶気味に...
シーソーもやや拒絶気味~。

でも競技会前に、何とか全ての障害はやれましたな。
後は、本番でどうなるか...。

休憩はキライざます。

休憩していると蚊が凄くてね...。
ジッとしてらんない!!

あっと言う間に本日の練習は終了!!

さてさて、間違い探し(?)の答えは、
「ソフトトンネル」でした。


さて、今日の新製品情報は、
幅10cm
↑何犬に見えますか...?
って、書いてあるか...。

購入は、コチラから。

カッティングステッカーの貼り方講座もアップしました。
スポンサーサイト

| アジリティーチャンピオンへの道 | 21:28 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

ソフトはすぐわかったよぉ~
なんたってほとんど練習していない上に
ようやく克服できたものだからね♪
でもあれから練習していないぞ、ソフト。。
心配になってきたぁ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

拒絶癖にならないといいね。
レクも絡まってから嫌になちゃったから。
サラちゃんがそういうタイプでないことを祈るわ。

おっとジャックさんだね。

| レクママ | 2009/09/17 23:33 | URL | ≫ EDIT

No title

今日、ルークママさんからの物が、届きました~♪
それと、一緒にありがとうございます
欲しかった物なので、うれしいです

サラちゃん、練習頑張っていますね
上手ですね~♪
埼玉の、競技会ここから、応援していますね

| アトム&レオママ | 2009/09/21 00:43 | URL |

No title

■レクママさん
やっぱりわかりましたぁ?
逆に、しばらく時間を空けて再チャレンジするのが良いかもしれません。

拒絶癖。怖いですわぁ~

■アトム&レオママさん
せっかくなので、ご一緒させていただきました。
気に入って頂けましてでしょうか?
応援、ありがとうございます。

| yamanao | 2009/09/22 22:00 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT