PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチオフ in 湘南海岸

テンママさんより、「近所に来ているので」とメールが入り、夕方にプチオフになりましたよ。
先ずは、↓コチラ↓をポチッとご協力を。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村

lurk家、アキカミ家もいらっしゃるとの事
まだ来ないざますねぇ...
しばらく芝生エリアでワンコ仲間でお話しをしていると、海岸にうごめく物体が!!
ほぼ同時に、5シェルが集まりました。
登場、いきなり!!
カミ君、いきなり

テン子さんも久しぶりですなぁ。
ボールは、放さないでつ。
思わず、手に力が入ります!!

5シェル
たかだか5シェルなのに、一緒に撮るのは一苦労(汗)
でも、みんな仲良しだねぇ。

テン子さん毛ダッシュ!!
テン子さんは、誰もいないと、爆走してましたよ。
沢山走れたかな?

とそこへ、海岸へ打ち上げられたツチノコlurk君は、疲れてしまったのか、冷たくて気持ちが良いのか、リラックスして寝に入ってしまいましたよ。
むむ?

最後に、なかなかテン子さんに触れないので、オヤツで交渉。
食べ物には、フリーパスでつよ。
流石は、テン子さん。オヤツには弱いですなぁ。

日が落ちるのも早くなり、6時前には、解散。
ちょっとの時間でしたが、楽しかったですね。
スポンサーサイト

| 遊び | 22:36 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

今日は急にお呼びたて致しまして・・^^
とっても楽しい時間を過ごせました♪
ありがとうございましたvv
走ってるテン子さん、お尻が重たそう(爆)
いつかサラ嬢のように利発な仔になればいいのですが・・
と言いつつもう4歳 無理かしら><。
ツチノコlurk君もアキカミちゃんも相変わらずの可愛らしさでしたね!
全員・・根こそぎテイクアウトしたかったでつよ~っi-239

| テンママ | 2009/09/23 02:23 | URL | ≫ EDIT

No title

ほんと、こちらにはあんまりシェルはいないねぇ。
昨日、大型ドッグランのもドッグフェスタ行ったけど3頭ぐらい。
あの賑わいののか、やっぱりいまやマイナー犬種かと(笑)

| レクママ | 2009/09/23 08:42 | URL | ≫ EDIT

No title

■テンママさん
いえいえ、コチラこそ、お誘い頂き、ありがとうございましたv-433
テン子さんも爆走するのですねぇ。
イメージと違う一面を見て、何だか意外(笑)
根こそぎですと、ウチのオバァやオジイもついてきますよ。

■レクママさん
んー、シェル3頭ですかぁ。
少なすぎますねぇ。
地域にもよるんではないですかねぇ。
ウチの周りは、シェル多いですしね。

| yamanao | 2009/09/23 21:10 | URL | ≫ EDIT

No title

カミリがいきなりのv-294で失礼しました。
サラ嬢&テンちゃん、似てますよね。
写真整理してて『あれ、これどっち?』なんて思っちゃいましたよ。

| アキリ&カミリの母 | 2009/09/24 21:56 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございます。
楽しかったですねぇ~
私も写真を見ながらあれ?サラちゃん?
テンちゃん?なんて思ってしまいました。

ツチノコルーク命名ありがとうございます。
わが家でとってもウケテマス♪

| lurkママ | 2009/09/25 09:40 | URL |

No title

■アキリ&カミリの母さん
広い場所でのv-294は、大変、爽快だったのかもしれませんね。
テン子さんとの違いは、ブレーズがある(サラ)か無い(テン子さん)かで判断できますよ。

■lurkママさん
本当、テン子さんとは良く似ています。
テン子さんの方が、よりタレ目かもしれません。
ツチノコは、実は、某テン子ママさんがボソっと言っていたんですよ。

| yamanao | 2009/09/26 21:38 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

