PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

I love は29日発売!!

月末発売とは聞いていましたが、いつだ?

先ずは、↓コチラ↓をポチッとご協力を。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村

末日としても、そろそろ送られて来ても良いと思うのだけど...。
なんて思っていたら、発売より一足お先に届きましたよ
やったー
表紙はコリンですな。

中身は著作権がらみで載せられませんが、サラも沢山載っていました

ネコパブリッシングのネットサイトからも購入できるようですが...。

肝心の発売日は、29日(火)です。
是非とも、お買い求めを!!

このような貴重な機会を与えて頂き、関係者様には、大変感謝しております。


オリジナルカッティングステッカーに、愛犬の名前を入れる事が可能になりました。

また、既にお買い求め頂いたには、大変申し訳ありませんが、一部商品は、価格変更をしております。

| ワンコアイテム | 21:34 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

お~~~っ! もう届いたんですね!
私も早く見たいわっ ・・注文しなくちゃ(汗)・・
ステッカー、ネームが入るんですねぇ いいなぁぁぁ♪
もう1回購入しようかしらvv(マジで)

↓巨人の星の如く練習の毎日なんですねっ
サラちゃんガンバってーーーi-239

| テンママ | 2009/09/26 21:52 | URL | ≫ EDIT

No title

おお、コリンが表紙だ~!!(≧∇≦)
うちは虹ちゃんママに注文したから来月にならないと手に入らないわ(;^_^A
サラちゃんを早く見たいo(^^o)(o^^)o

| さらら | 2009/09/26 22:50 | URL | ≫ EDIT

No title

実はコリンくんのお父上、レクのじーちゃんなんだよ。
最近気が付いたのこの事実。


サラちゃん、楽しみにしているね~

| レクママ | 2009/09/26 23:10 | URL | ≫ EDIT

楽しみ~♪

発売が待ち遠しいです~。
絶対買います!!
サラちゃんが一杯載ってるのは当たり前として、yamanaoさんは?

| ルークママ | 2009/09/26 23:47 | URL |

No title

29日発売なんですね。
忘れずにかわなくっちゃ!!!!
楽しみ~v-344

| アキリ&カミリの母 | 2009/09/27 00:41 | URL | ≫ EDIT

No title

もちろん買いますわよ~!
待ちくたびれたわん。
モデル女王サラちゃんを早く見たいわん。

| りあんママ | 2009/09/27 07:23 | URL | ≫ EDIT

No title

明日発売か・・・我が家はさららさんとこと
一緒で、来月だなぁぁ(_ _。)・・・シュン
しばらくは表紙のコリンでニマニマだな♪
サラちゃんもいっぱいのってるんだね。
yamanao氏はうつってないのかな?
Rさんは遠くの方でうつってるって言ってたからさっ!
楽しみ楽しみv-441

| みつば | 2009/09/28 22:22 | URL |

No title

ヽd´ι`bノオー!
こちらはまたずいぶん早めにUPしてありましたね。
私はとりあえず発売日まで我慢してました( ̄∇ ̄*)

ということで、本日発売です!!
いやぁ~、待ちに待ったって感じだね。
サラちゃんの協力、もの凄く助かりましたよ。
撮影秘話はたっぷりあるよね。
知りたい方は本を手に当店へGO!

みなさん、ご購入予定という事で
本当にありがとうございます<(_ _)>
我が家の自慢の息子&娘をお手元で楽しんでくださいませ(o*。_。)oペコッ

| 虹ちゃんママ | 2009/09/29 11:09 | URL | ≫ EDIT

No title

本屋さんへ、GOで今日本を、買ってきました(^_-)-☆

沢山の、可愛いシェルちゃんが、載っていて
1人で、ニヤニヤしていましたe-343

可愛いサラちゃんが、沢山載っていますねe-266
みんな、ちゃんと撮れていて、えらいです

| アトム&レオママ | 2009/09/29 18:10 | URL |

はじめまして

i-237本日購入してきました。
これから家族で順番に見ますv-10
たのしみですぅe-328
GET出来たことが嬉しくて、思わずコメント入れてしまいました。
これからも、また、コメント入れさせていただきますe-2

| ZEN | 2009/09/29 20:49 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

りあんママさんの所から遊びに来ました!
Ie-415LOVEシェルティに沢山載ってると聞きました!
羨ましいですぅe-349
私も本買いました!
是非拝見させていただきますねe-343
また遊びに来ますe-454

| クーママ | 2009/09/29 22:10 | URL |

No title

プリティ・サラ嬢てんこもりですねv-347

| アキリ&カミリの母 | 2009/09/30 00:32 | URL | ≫ EDIT

No title

ずっと気に成ってた本
どうするかな~って思ってたけど
やっぱり買っちゃいそう(^^)

| 雛saraパパ | 2009/09/30 14:39 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは。うちでも本を購入しました。サラちゃんは、たくさん載ってましたね~。しかも超美人ですね。ところで、足だけ写っている人は、もしかしてyamanaoさんですか?

| ふくおやぢ | 2009/09/30 16:57 | URL |

No title

■テンママさん
一足、お先に拝見しましたー。
これは、本当に永久保存版です。
ありがたやー。
名前だけ、送りましょうか?

■さららさん
ん?それは残念!!
近所の本屋で立ち読みして下さい(爆)
ってか、2冊かってもOKよ。

■レクママさん
へー、そうなんですか?
コリンの父ちゃんは、コディーですよ。
超有名犬でした。昨年、亡くなったんですよね。

■ルークママさん
本屋にあったら、全部買って下さい(笑)
なかなか売っていないようなので。
ワタス?ボケボケですが、写ってましたよ。

■アキリ&カミリの母さん
沢山買って下さい。
本当、待ちに待った1冊ですね。

■りあんママさん
2ヶ月待たされましたからねー。
脚がボーですな。
撮影は、6月だったんですよね。

■みつばさん
さららさん同様、本屋で立ち読み→購入して下さい。
ワタスもボケボケで写っていますよ。
すぐにわかると思います。

■虹ちゃんママさん
やっとですねー。待ちくたびれましたですな。
こういうのも、何かの縁なのですねー。

■アトム&レオママさん
おー!!
購入されましたか。
保存用に1冊買おうかと、今日、本屋へ寄ったのですが、売ってませんでした(泣)
パピーも可愛いですよね。

■ZENさん
ようこそ。はじめまして。
ちょっと画像ページが少ない気もしましたが、ご満足頂けましたでしょうか?
これからもいらして下さいませー。

■クーママさん
初めまして。
載せて頂くのも、何かの縁でした。
こんな機会は、もう無いと思いますので、大変感謝していますよ。

■アキリ&カミリの母さん
でそ?でそ?
毛も今と違って、モフモフですよね(笑)
今は、スッかスカー。

■雛saraパパさん
本屋には、あまり置いていないようですので、見つけたら即行getですよ。

■ふくおやぢさん
おぉー、買われましたか。
もうちょっとページが多くても良かった気がしますが、大変、貴重な機会でした。
そうです。ワタスです(笑)

| yamanao | 2009/09/30 19:50 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

