PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

江ノ島ヨットハーバーにてBBQ!!

本日は、湘南にドッグランを作る会酒豪ぞろいの飲み会親睦会@バーベキューがありました。

先ずは、↓コチラ↓をポチッとご協力を。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村

場所は、江ノ島ヨットハーバー。
ワンコもOKなので、自宅からテクテク会場へ。
結構、日差しも強かったので、久しぶりのサラバイザー。
結構、遠いざますね。
2.5kmくらいはありましたかねー。時間にして40分くらいかかりました。

見えてきたざますが...。結構、ボロボロざますね。
置いてあるボートやヨットの数が、以前と比べて激減しています...。
プレゼントに出されているボートもありました。維持費に年間100万円くらいかかるらしいですからね。

車では、ヨットハーバーの所までは時々くるのですが、建物に入ったのは、実に20年ぶりくらいです(爆)
私のクルーザーは、どれざますか?
我々のような一般庶民には、まったく関係ない施設だと思っていましたが、一般の方もレストランで食事もできるようですよ。
しかも、2階のテラスでは、バーベキューができるとは...。知りませんでしたねー。
日陰で過ごしやすいざますね。
丁度、日陰になるテラスで、暑さ知らずでした。
しかも、江ノ島の端っこになるため、人も少なく、うるさくなく、ザワザワした感も無く、ここだけリゾートエリアのようでした。
しかし、建物は、確か東京オリンピックの時に建てられたんですよね。ヨットの競技が行われたようです。
あ、オリンピック当時、ワタスは、まだ産まれていませんので、念の為(爆)

至る所、補修だらけで、地震が来たら、完全に崩壊しそう...。

そんなことより、バーベキューの始まりです。
ビールはやっぱりラガーざますね。

ほとんどの食材は、持込で、カイチョーが色々と凝った物を持ってきてくれました。
何やらアルミホイールに包まれているのが沢山。
お肉も、地元の商店街のお肉屋さんの美味しいお肉。

し、塩で覆われている!!
↑コレは何かと思えば...。

おぉー、メデタイでないかぁーい。
鯛の塩釜焼き~
メッサ旨かったですよ。
あとは、ジャガイモやタマネギ、サーモンのホイル焼きや、焼きそばも。

サラさんは...。
アタクしは、頂けないざますか?
シェルティ : アタクしの松坂(牛)は、無いざますの?(怒)

サラにも、本当にちょっとだけお肉やジャガイモのおすそわけ。あとは、ワンコ用のオヤツを持って行ったからね。それで我慢ですぞよ。

うむ!!泡盛ざますね。一口だけ...。

ビールは結構余っちゃいましたが、もちろんお土産に。
ビンに入ったアルコールは、空っぽの物ばっかりでしたね。

日陰なので、夕焼けは見れませんが、良い環境です。
なかなかきれいざますね。
午後2時からあっと言う間に6時前。

楽しく、美味しく、満足の1日でした。

ここのレストラン"カイ"は、時間制限なくバーベキューができるようです。
詳しくは、江ノ島ヨットハーバーのサイトに出ていると思います。


本日の新製品情報!!

Copyright

名入れ可能で525円とリーズナブルなカッティングステッカーです。
詳しくは、コチラ
スポンサーサイト

| ドッグランをつくる会 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは。
BBQ楽しかったみたいですね。
パパがゴルフでなかったら参加できたのに
残念でした。
ヨットハーバー入ってもいいのですね!

サラちゃんのサラバイザーの正面ショット見たかったです。

I Loveシェルティーやっと手に入りました。
(駅の○○堂には売っていなくて取り寄せでした)
サラちゃんたくさん載っていましたね!
みんな可愛い!!
ルークに見せちゃいました♪

| lurkママ | 2009/10/06 23:16 | URL |

No title

美味しいお肉と料理とお酒で満足でした。
そうなんですよ。ワンコOKです。
2階で食事も出来るようですし、ワンコドライブには良いかもしれませんね。

ひえー、有○○に売ってませんでした?
でしたら、元丸井のビッグカメラの6階だか7階に大きな書店があったのですが。
そこなら置いてそうです。

| yamanao | 2009/10/07 22:11 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

