PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストレス爆発か!?

幸い、コチラでは、風台風だったので、朝方の散歩は、何とか可能でした。

先ずは、↓コチラ↓をポチッとご協力を。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村

しかし、とてもじゃアリマセンが、海へは行けないので、住宅街をウロウロです。
ただの歩き散歩だけなので、サラさんの満足度はヒジョーに厳しーでしょうなぁ。


ネコのぬいぐるみをブンブン振り回しております(笑)
しかし、ワタスも仕事があるので、そんなに構ってあげられるわけもなく...。

芸術はストレスが爆発しているようです。

夕方の散歩。
海岸へ行ってみました。
きたないざますね。お掃除、よろしくざます。
台風が来ると、毎度仕方ないのですが、汚すぎます。ゴミだらけ...。

しかし、夕日はきれいでしたよ。
黒くて何も見えないざますが?
明日からの週末は、お天気が良さそうですね。

11日(日)の10時から、海岸公園清掃がありますー。
是非とも、台風の後なので、掃除のやりがいがあると思いますご参加をお願い致します。
詳しくは、コチラより。

| お散歩 | 19:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

ストレス爆発ですねぇ。
うさばらし、夕方はできた?

こんな日はやっぱりお空が綺麗だね。
伊豆箱根連邦と富士山、好きですLOVEe-266

| レクママ | 2009/10/08 20:50 | URL | ≫ EDIT

すごいですね

サラさま、ストレスMaxですね~。
夕方のお散歩で少しは発散できたのでしょうか?
海岸からの夕焼け、とってもキレイですね。
こんな景色がいつも見られるなんて羨ましいなぁ。

| ルークママ | 2009/10/08 23:16 | URL |

台風やばいっすね。。

早く浜辺でMyわんことかけまわりたい、、、(飼い主デブで絵にならないんですがっw)
pwq
プロフ画像のサラちゃんかっこよすぎます、、、憧れちゃいますょ!

| yunnie | 2009/10/09 11:25 | URL |

No title

■レクママさん
夕方は、大爆走してましたよ。
お陰で、脚は泥だらけですが。
台風が来ると、空気が入れ替わりますからね。台風後の空は、何気に好きですね。

■ルークママさん
サラのベッドもブンブン振り回してましたから(汗)
相当ストレスが溜まっていたようです。
夕方の散歩で大爆走したので、大丈夫でしょう。

■yunnieさん
もうちょっとで、お散歩デビューですね。
それまで、もうちょっと我慢ですな。
入水するのが好きになると毎回洗わなくてはならなくなるので、困りますがね。

| yamanao | 2009/10/09 21:36 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

