PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週のアジ練

台風でストレス溜まりまくりのサラさまに朗報です。

先ずは、↓コチラ↓をポチッとご協力を。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村

そうです。ワタスが変なオヂサンデス!!今日は、サラの週一のアジ練の日です。

早くやるざますよ!!
サラさんは、グラウンドへ着くなりテンション

↑自ら早くやりたがっているのがわかるでしょう?いつもこんな感じ。
普段のサラしか知らない方には、ビックリされますよ。

前回の釣り糸の効果があったようで(賛否両論ありますが)、今日は、タイヤの枠を抜ける事は数回ありましたが、タイヤのすぐ脇をすり抜けることは1度もありませんでした。これにはビックリでした。
もちろん釣り糸はありません。

やはり週一の練習の効果は少しずつですが、出てきているようです。

明日は、平塚の河川敷で、アジの競技会があります。
ワタスはエントリーしていませんが、練習仲間がエントリーしているのでカメラ係りで朝から行っていますので、お近くの方は、散歩がてらいらしてみては?確か駐車場代は無料です。

ちょっと休憩ざます。

また11日は、湘南海岸公園の清掃が10時より。
18日は、13時よりしつけ教室があります。
詳しくは、コチラ

なんでこんなところにボールがあるざますか?

アジ練の後に、動物病院へ寄って、先日の外耳炎の経過を看てもらいました。
外耳炎は、すっかり良くなって、もうOKとの事。
それと、ちょっと水を飲む量が普段よりも増えていたのが少々気になっていたのですが、そちらも問題は無いとの事。そろそろサラもヒートなのでね。ヒート後に変化が起こってくる場合が多いらしいのですが、サラは、まだ若いので、そんなに心配することは無いでしょうとの事。
でも、毎日一緒に居るので、ちょっとした変化も心配にはなりますね。
体重は、先週より減って、8.12kg!!
スポンサーサイト

| アジリティーチャンピオンへの道 | 21:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは。
今日は良いお天気になりましたね!

サラちゃん元気一杯とっても楽しそうですね♪
練習の様子見てみたいな!

今は平塚河川敷でカメラマン中でしょうか?
私も息子が小学生の頃河川敷でサッカーの試合があったので
行った事あります。

明日の海岸清掃用事が出来てしまったので
今回はお休みします。
メルティーちゃんは見えるかも?
しつけ教室参加しますのでよろしくお願いします。

| lurkママ | 2009/10/10 13:32 | URL |

No title

朝方は寒かったですが、昼間は暑いくらいでしたね。

なるほど、あのグラウンドではサッカーもやるのですね。
平地の牧草地(?)で、とても良い土地です。300坪くらい欲しいところです(爆)

明日は、了解でーす。伊豆でしたっけ?

| yamanao | 2009/10/10 20:03 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

