PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント日和ですなぁ

昨日から、海岸では、第35回(35回もやっているらすぃ)日本ライフセーバー選手権全国大会が行われています。
今朝も散歩へ行くと、既に競技が行われていました。

先ずは、↓コチラ↓をポチッとご協力を。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村

んー....。
本当に、ウチから海岸の直線の位置でやってるんだぁ...。

散歩が出来ないので、微妙ざますね。
↑男子2km決勝スタート直前。波打ち際占領されてまーす...。

サラさんは、思うように散歩ができないので、ブーたれていますが、
この作品(?)は入選すらしないざます。
サンドアートを発見し、早速の評価をしていますが...。



10時からは、湘南にドッグランを作る会の定期海岸後公園清掃でした。
詳しくは、そちらで。(そちらでって、更新もまだしてないしぃw)

サラにヒートが来ましたー。
しばらくは、お散歩仲間とは、お会いできませんなぁ。

夕方は、サラのシャンプー。
湿度も低かったので、短時間で乾きましたよー。
サラフアサラさんです。

その後、サラ様専用車両の洗車。
先日の台風で潮まみれでね。

| ヒート | 21:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

お疲れさま。
ワタシも明日、洗犬&洗車予定でございます。
やっぱ塩まみれよ。
台風の後はこれが嫌なのねぇ。

| レクママ | 2009/10/11 22:34 | URL | ≫ EDIT

No title

家の外壁も潮だらけなんですよね。
にわか雨くらい降ると良いのですがね。
レクちゃんもスッキリサッパリフアフアですか?

| yamanao | 2009/10/14 21:58 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

