PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭の体操

え?何でこんなところに、こんな物が...。

先ずは、↓コチラ↓をポチッとご協力を。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村

何かと言うとぉ~
湘南に進出してきたざますか???
ホタテが打ち上げられていましたよ。
こんな海にホタテが生息しているのか?

サラさん、それはサンドアートでは無いですぞよ。
ここから出てきたざますかね?
誰かが、ココ掘れワンワンしたようです。

サラの散歩の楽しみと言えば、ボールですが...
早く、ボールを出しなはれ。
ボールは、持ってこなかっ...
ボールを持ってきていないなら、帰るざます。
サラさん、お帰りですか?

お話し変わって、読書が趣味って方も多いと思います。
お茶をしながら読書タイム。素晴らしいと思いますが、ワタスは、ここ数○年、読書をしていません。
たんに読むのが面倒だから(爆)
でも、読書と同じ(?)ように、地図を見ているのは好きですね。
「あ、こんなところにこんなのがあったんだ。」なんて発見も多いです。

同じように(?)クロスワードや将棋や囲碁の攻め方を考えるのが好きな方も居るかと思いますが、
ここは、やっぱりアジラー。

アジのコースをみて、頭の中でどのようなシーケンスをするか考えるのも楽しいです。

え?暗い?マイナーってか?(笑)

んー、頭を使うから、ボケないですよ(爆)

先月に行われた世界大会のコース。
CKさんのブログより)
見ていて、思わず、`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
どないすんねん!!って、突っ込み入れたり...(^^;
個人スモールAG。
3番から4番は、行ける。が、5番から6番...。入り口が3つあるよ...(||゜Д゜)ヒィィィ
ってな感じで、ニヤニヤしています(危ない人ではありません!!)



今日は、柴のゴンタ君のステッカーを発送しました。
シートが余ってしまう部分が出来てしまうので、おまけのミニ柴を2頭!!
早く車に貼るでしよ。
まいどありがとうございますぅ~。
レイアウトを変更しないと、見栄えが...。
スポンサーサイト

| 日常 | 21:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

ワタシも最近はあんまり読んでいないわ。
読むものといったら新聞少々ってとこ
( ̄ー ̄A)フキフキ

昔の文学学生はどこ行ってしまったんでしょうね、理数出身ですが(爆)


以外に読まないのが訓練関係本。訓練関係サイトも見ないよ。訓練やっている人のブログは少しかな。
でも訓練の仕方に突っ込んでないと人の話のとこが多いかも(笑)
まぁ、これは信念あってのことですが。
(ホントかぁって突っ込んでくれてもいいよ)

| レクママ | 2009/10/14 22:51 | URL | ≫ EDIT

No title

yamanaoさんって、読書してるのかと思ってた!
まぁ~読んでるアタシでもかなり偏りもあるし、アジのコースみて色々考えるのもツッコミ入れるのも楽しいよねぇ
でも、yamanaoさんがニヤニヤしてるんでしょ?(o¬ω¬o)アヤシイ・・・(* ̄m ̄)プッ

| 莉乃 | 2009/10/14 22:58 | URL | ≫ EDIT

No title

頭なんて最近使ってないですねぇ~
ホタテも私の水着かと思っちゃったし
(あ、水着すら持ってないか ^^;)
クロスワードって入院する時は何故か必ずやりますわんっ
振り向きざまのサラ嬢、超カッコイイ~っvv
「とっとと帰るざます(怒)」と言いたいんですかねぇi-239

| テンママ | 2009/10/14 23:07 | URL | ≫ EDIT

No title

■レクママさん
あぁ、新聞は読みますよ。
えぇ~レクママさん理系なんですかe-350

訓練関連サイト...。見たことないですねぇ(爆)

■莉乃さん
え?全く読書なんてしませんよ。
マンガも読む方じゃないし。
どっちかって言うと、地図とか?(笑)

■テンママさん
頭つかってないんですか?脳みそとけちゃいますよ。
あれ?テンママさんって、武田久○子だったんですか?って、貝殻は2枚しかありませんが...。
サラさん、なかなかクールでそ?

| yamanao | 2009/10/15 22:31 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

