PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうしまShow!!

午前中は、...。いや、久しぶりのスイーツネタ

先ずは、↓コチラ↓をポチッとご協力を。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村

なかなかゲット出来ない幻の魅惑のローリングケーキ...。
そうです。堂島ロールを買いに川崎まで行って来ました。
開店前から行列が...。
開店後、すぐに売り切れてしまう堂島ロール。
せっかく買いに来たのに、売り切れてたら、堂島Show!!(爆)

なんて事がないように、予め予約をしていたので、行列を横目にスタスタとお買い物。

開店前から並んでいた方。予約すれば並ばなくてよいのですよ。
予約できるのは、川崎店だけです。念の為。

で、向かったのは...。
久しぶりですのぉ。
久しぶりの"ふくリン家"
尻尾ぶりぶりで嬉しかったなぁ。
って、リンちゃんの写真を撮ってなかった(爆)

お仕事のお邪魔と思い、ご自宅へあがるつもりはなかったのですが...。
で、堂島ロールですYo!!
お初に、お目にかかります。
あー、んー、なーるほどー。
確かにウマウマですなぁ。すぐに売り切れるのも納得ですな。
かいちょーもまだ食した事が無かったようで、良かったですわ。

コーシーまで頂いちゃいまして、突然の訪問にも関わらず、ありがとうございました
今度は、ピンポン押す前に、カメラにカバーしちゃいます(爆)

夕方の散歩。
もう日が落ちるのも早くて、5時半には暗いですね。
散歩の時間を30分早める事に。
何か食べて来たざますか?
ジャンプの基礎練習です。
スポンサーサイト

| 日常 | 22:20 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

堂島ロール、まだ食したことありまっしぇ~ん。
『うまうま』だけではわからんよぉ。
どうせなら、yamanaoさん、先着○名様プレゼントとかしない?
Σ(^∀^;)

| レクママ | 2009/10/15 23:27 | URL | ≫ EDIT

ごちそうさまでした☆

ふむふむ・・・・怪しいモニターの時は、yamanaoさん φ(*・ω・)メモメモ
今宵は『冷蔵庫開けっ放し警告音』鳴りまくりでした。
1回1㎝って決めたから・・・(=v=)ムフフ
もぅ・・・あの箱の中に住みたい(爆)

| かいちょ~ | 2009/10/16 02:19 | URL |

No title

■レクママさん
そうですか。なかなかレアのようですね。
え?「ウマウマ」なんですよウマウマ(爆)
んでは、先着(何の先着?)2名様に、堂島ロールを予約できるアドレスを教えてあげましょう(爆)

■かいちょ~
突然にスミマセンでした。
1回1cmって、5分おきとかでしたら、意味無いですよー。一気にかぶり付いた方が、心残りは無いでしょう(爆)

| yamanao | 2009/10/16 23:37 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT