PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第3回しつけ教室

今日もいぃ天気

しつけ教室の時は、いつも好天に恵まれます。
やっぱり、男なのでしょうなぁ(爆)

先ずは、↓コチラ↓をポチッとご協力を。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村

今回で3回目のしつけ教室。
好天ざますねー。

申し込み締め切りの10日には、かなり少数だったので心配してましたが...。

おっとっと!!
受け付け時間には、すでにシェル発見。
うぉ、初めましてざますぅ。堂島ロールは、食べた事あるざますか?
ありゃまぁ。サラさんの事をご存知でした

さらにさらに。
こちらさまも初めましてざます。鬼ころしは好きざますか?
トライっ仔が2頭も。

そしてそして、
lurkじぃ様も久しぶりざますね。今日は、テン子さんは居ないざますよ。
ご存知、lurkじぃ様です。

ワタスはカメラ係りでしたので、サラさんは、カメラアシスタント。
250枚くらい撮りましたな。

なかなかの盛況でしたな。
終わってみれば、当日参加も含めて、38頭、45人の参加となりました。

また、12月くらいには、第4回しつけ教室も行う予定ですし、
試験的ドッグランなんてのも計画中です。
スポンサーサイト

| ドッグランをつくる会 | 22:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

昨日は、お世話になりました。

『生サラちゃん』にお会い出来て感激しました。
また、魅力的な場所を教えていただきありがとうございます。

サラちゃんカメラマンアシスタントご苦労様でした。
また、お会いしましょう♪

| kowa | 2009/10/19 13:34 | URL |

No title

ご参加、ありがとうございました。
サラをご存知だったので、ちょっと焦りましたが(^^;
しつけ教室は、役に立ちましたでしょうか?
またの、ご参加をお待ちしています。

| yamanao | 2009/10/19 21:15 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

