PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジ練

前回の記事にて、サラの渋柿事件がありましたが、
サラは大丈夫です。ご心配頂き、ありがとうございます。

翌日には、変な白くて粉っぽいが出てきましたが(汗)
出し切ったら、その後は通常ので安心しました。



今週もやってまいりましたアジ練。
今日は、夕方の練習です。

夕方は、蚊が多いので、やめとけば良かった。
林の中なので、蚊も大きいんですよ

先ずは、↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村

午前中に材料が来たので、午後に組み立て。
切れば良いかと設計時よりも長めに注文したのですが、組み立て時に、何となく長い気がしたので、短く切っちゃったらもう...。
何かと言うと、スラのガイド。
他社には無い透明なスラガイド
やはり設計通りでないとイカンですた(爆)

多分、いままで存在してないであろう透明なスラガイドと、一般的な白のガイド。
短く切っちゃったので、ちょっと狭い。でもサラには丁度良いかも。

この2種類のスラガイドを近日、発売すると思います。

久しぶりに来たざますが...。とりあえず...。
もしもし?どこへ行くですか?

スッキリしたざます。
をぃ...

今日も基礎練習がほとんど。
このコースは楽しいざますね。
↑このジャンプのタイミングを計る基礎練習もサラの1番好きなトンネルをUの字に置けば、すっかりお気に入りの練習になったようです。

タイヤも1回拒絶するくらいで、ほとんどストライクゾーンへ
あと何回か、練習に取り入れれば、拒絶も無くなるかと(だと良いのだけど)。

スラもどの角度からも入れるような強化練習です。
その為には、透明なガイドが有効かなぁとね。

今週末は、仙台ですねぇ...。
去年は、車の慣らしがてら行ったなぁ。
1年も早いなぁ。

今年は行かないから、エントリーしている方、頑張って!!

| アジリティーチャンピオンへの道 | 21:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

スラガイド、使ったことないんですよ。
基本スラでもいろいろな練習ありますね。
うちにあるのは、Wスラにも真っ直ぐにもなるスラよ。
教室にはV字スラもありますが。

とにかく間違えないでどんな角度での入るようになればいいのだけどね。

サラちゃん、今年はエントリーしないのかぁ。
基礎固めてから新生サラ様登場か!?

| レクママ | 2009/10/22 22:49 | URL | ≫ EDIT

No title

サラに確実性が欲しいので。
競技会意外は、失敗させないようにガード使っている方も居るとか。

そぅです。
1年は本当に早いです。
年末の22日の競技復活まで、2ヶ月を切りました!!

| yamanao | 2009/10/23 22:56 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

