PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローリング ローリーィン具

夕食も終わり、リビングで平成教育委員会を観ていて、
「あ、んー、20c㎡だから...。えーっと...。正方形が5個だから、答えはズバリ"3cm"!!」
って時に...。

先ずは、↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村

宅急便で何か送られて来たよー。

夕方に、宅急便を出したのにね。
一瞬、戻って来ちゃったのかと思ったサ。



かいちょー様よりのお届け物でした

これまた美味しそうなローリング ローリングしているパンと、サラ子さん(最近、サラの事を"サラ子"とよんでいます。)にもゴマチーズパンも

サラ子さん、食べたいのか、お座りしちゃったよ...。
でも今日はお終い。また、明日ね。

抹茶パンね。美味しいですよね。
つい、昨日の広告の折り込みで、パイニー(パン食べ放題)が出ていて、そこの抹茶パンが美味しいんですよ。
で、「また抹茶パン、食べたいなぁ」って、丁度、思っていたとこなんですよ。
流石は、かいちょー、わかってらっしゃる
明日が楽しみです和。
って、わざわざどうもありがとうございました

イモが来ていたので、その場で、半分近く無くなりましたが...
スポンサーサイト

| ワンコアイテム | 21:36 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

そぅそぅ!なぜかこのシーズン『抹茶系』食べたくなるんです。
大納言もねぇちょっと多めがよろしいわぁv-398

しか~し!『PINY』?パン食べ放題なんですか??
天国のような場所だわぁv-282あんなパンv-398やこんなパンv-413
はぁ~考えてると幸せv-344

| ふくママ | 2009/10/26 01:30 | URL |

No title

先週末PINYは20%offやってたので土曜日に朝散歩で海いった帰りにパン購入してきました。抹茶ブレッドは買わなかったけどおいしそうでした。
PINYの先にあるソーセージ屋さんの焼き豚も大好きです♪

| アキリ&カミリの母 | 2009/10/26 20:44 | URL | ≫ EDIT

No title

e-275ふくママさん
やっぱり、紅葉=京都=抹茶つながりですかぁ?
いやぁ、美味しかったですぅ~。明日には、無くなりますぅ。

PINYは、ランチとか頂くと、パンが食べ放題ですよ。ドライブがてら、是非!!

e-275アキリ&カミリの母さん
え?そうなんですか?って、多分、同じ紙面を見ていたんだと思いますが、文字は読まずに、パンの写真しか見てませんでした(爆)
あのドイツ仕込みのソーセージも美味しいですよね。しばらくご無沙汰してますが...。

| yamanao | 2009/10/26 22:18 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

