PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボール変形させられる

夕方の散歩。

もう夕方5時過ぎには暗くなってしまいますね。今週で10月も終わりだ

先ずは、↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


ボール投げを撮影中...。

あれあれ?サラさん、どちらへ...。


何もなければ、ちゃんとボールを持ってくるのですが、どっかへ行っちゃいましたー。

ワタスの後ろに、フレンチちゃんがいたんですよ。
それでサラさんは、避けようとしていたんですがね。

そのフレンチちゃん。サラに匹敵するくらいボール好きらしく、サラからボールを奪うと、もう離しません

飼い主さんが、何とか引き離したのですが、流石は短吻種。ボールがキューピーの頭の天辺みたいに伸びて変形しちゃったよ。穴が空かなかっただけまだマシか。
スポンサーサイト

| お散歩 | 21:05 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

小さいながらもブルですね。
食いついたら放さない(笑)

ボールが変形?
軟式ボールとか。

いつからだっけ、ブログのタイトル変わったの。

| レクママ | 2009/10/27 22:29 | URL | ≫ EDIT

No title

キューピーの頭の天辺みたいに・・・想像してツボってしまいました!

サラちゃんの遠回り~な感じがウチのsaraによく似ています。
saraもレトリーブは好きなのに、他のワンコが来ると遠回りして戻って来ちゃいます^_^;

| hinasaramama | 2009/10/28 13:40 | URL |

No title

あれ?
ブログタイトルが・・?!
フレンチって結構ガッツリ系な仔が多いですよねぇ
引きも強そうだし@魚か(笑)
キューピーボールに変形させられちゃって
サラちゃん悲しんでませんでした?i-239

| テンママ | 2009/10/28 20:46 | URL | ≫ EDIT

No title

そんなに違うんですね~
先代は、食いついたら離さないタイプだったので
コワの行動には衝撃です・・・
まあ体力勝負の真剣勝負を楽勝で過ごせる事はありがたいですけど(^^)

サラちゃん、ハプニングがなければちゃんとボールもって来てくれるんですね。
我が家は一からやり直しです・・・

| kowa | 2009/10/29 00:48 | URL |

No title

■レクママさん
引っ張っても絶対に離しませんからねぇ。
どこか秘孔を突けば離しますかね?(笑)
いえいえ、いつもの黄色いゴムボールですよ。
あれ?いつだったか...。


■hinasaramamaさん
引っ張りすぎて伸びてしまったようです。
釣りが出来ますよ釣りが(爆)

キケンを感じると、金ちゃん走りになるんですよー。

今月のドッグスポーツジャーナルにhinasaramamaさんと雛ちゃんが大きく載ってましたよ。見まして?ダンナさんも、表彰台の画が載ってます。

■テンママさん
え?タイトル変わったの気付きまして?(汗)
内緒にしといたんですがね...。
本当、釣りができますよね。って、吊られてしまえば、引きも甘くなりますが。
違う臭いがしていたらしく、しばらくクンクンしてましたよ。

■kowaさん
いえいえ、ボールを離せば、また投げてくれる事が解っているんですよ。なので、基本、エンドレスです(笑)
取りに行くのは猛ダッシュなのですが、戻って来るのが遅いですけど...(^^;

| yamanao | 2009/10/29 21:41 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT