PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンドブラスト始めました~

以前より気にはなっていたサンドブラストが出来るようになりました。


先ずは、↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


プロ並みざます
↑初めての1発目なのですが、自分でもビックリ
こんなにきれいに出来るとは思いませんでした。プロ並みです(爆)

本当は、タンブラーで試したかったのですが、買ってくるのを忘れまして、その辺に置いてあったアクリルパイプに試行。

初めてなので、どのくらい吹き付ければ良いのか良く判らんでしたが、1発目にしては上出来です。

何かブラストして欲しい物がありましたら、施工しますよ~。
スポンサーサイト

| ワンコアイテム | 21:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

なんじゃこりゃ~~~!!
超可愛いじゃないですかっ♪
このシルエット、大好きですよーっvv
これでサラに美味しいお酒が呑めるって訳ですね(笑)
贈答品にもいい一品ですな^^v
ナイスで~すi-239

| テンママ | 2009/10/29 21:38 | URL | ≫ EDIT

No title

おぉ~、きれいじゃありませんか。
ここはタンブラーでやっていただいてぜひUPを。。
お値段もよろしいんでしょ(笑)

れくぱぱがモデラーの憧れだと言っております。ちなみにれくぱぱは、エアブラシ止まりよ。

| レクママ | 2009/10/29 22:55 | URL | ≫ EDIT

No title

おぉ~!!
これ良い感じじゃ~んヾ(>▽<)ゞ
もちろん名前入り~??(笑
タンブラーで商品化して~!!

| さらら | 2009/10/30 21:41 | URL | ≫ EDIT

No title

■テンママさん
ありがとーございますぅー。
そうです。酒ですサケ!!
テンママさんの為に開発したようなものです(爆)
せっかくですから、お洒落な商品になる事を期待しつつ。

■レクママさん
自分でもビックリですよー、
タンブラー、買って来ましたので、近日にupできると思いますよ。

エアブラシの方が難しいと思いますよ。

■さららさん
いいでそ?
名前?せっかくだからねぇ。贈答用にいいかもね。
さららさんも酒かサケ!!
飲兵衛に為に開発したような物!?

| yamanao | 2009/10/30 22:31 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

