PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アホぅなカエルΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

世の中には、不思議な事がある物で...。

これからカキコする事は、今朝の散歩時に実際にあった出来事です。


先ずは、↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


いやいや、おらぁ、びっくらこいただ。
電子式撮影機を持って行くの忘れちまってのぅ。
せっかくの特種の証拠さ、みせらんねぇで残念でぇ。


サラと波打ち際で、球投げしてたんだっぺ。
したらオメェ。波打ち際さ、カエルが1匹おってのぉ。
なげに、こんな波打ち際さカエルがおるんか、不思議だべよ。
もちろん生きてるだよ。

気にはなっての。横目でそのカエルさ、見ながらサラと球投げしてたらよぅ、サンディーが来たのよ。
してなぁ。サンディママに、「こげん所にカエルさおる。」言って、そのカエルさ、見たらな。

( ゚д゚)(つд⊂)ゴシゴシ (;゚ Д゚) …?!


Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)

サンディーママと面食らっただぁ~。

波打ち際で、カエルが冬眠でもするのか、ケツからモジモジ砂にもぐってってんよ!!

こげなところで、砂にもぐって冬眠なんざするもんでねぇ。
干潮だから、まだ良いけどよ、満潮なったら、溺れて死んでしまうわ。

まったくアホなカエルにタマゲタだよ。
いや、ウソでねぇって!!サンディーママと見ただに。

自殺でもするのか?
はたまた、自分は、進化したカエルだと思ってたんか?

両生類めんこがってるサンディーママにのぅ、
そのカエルさ、救出して、土の所へ逃がしてやったのよ。

感謝しなはれ>カエルどん

| お散歩 | 22:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

