PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝と夕

文化の日ですかぁ


先ずは、↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


朝のお散歩。
富士山がとてもきれいでしたよ。
だるぅー

そして、あっと言う間に夕方
どろ子ー
ボール投げたら、上手く咥えられずにドリブル状態で海に突っ込んで砂砂に...

サンドブラストの他に、開発(?)していた物が入荷しました~。
仕上がったらUPしますよー。
スポンサーサイト

| お散歩 | 22:17 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

こうなったらシャンプーかしらね
Σ(^∀^;)

| レクママ | 2009/11/03 23:38 | URL | ≫ EDIT

No title

サラちゃん、「どや!」って感じで仁王立ちですね(笑)
寒さにも負けず 海にも負けず って感じvv
逞しいなぁぁぁ♪

で・・コメ出来ませんでしたがその後どうです?サラ嬢の具合は??i-239

| テンママ | 2009/11/04 15:19 | URL | ≫ EDIT

No title

■レクママさん
家に帰って、海水に濡れてた事をすっかり忘れてまして、何もしませんでしたー。
でも、そろそろシャンプーしないとな。

■テンママさん
お行儀が悪くて、お嫁に行けないかもぅ。
その後は、特に普通にしてますね。
別の病院へ行ってみようかとは思ってましたが、しばらく様子みです。

| yamanao | 2009/11/04 21:33 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

