PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕日に向かって...

今朝は寒くって、例のベンチコート着て散歩しちゃいましたよ。
お陰で、暖かでした。

先ずは、↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


またすぐに夕方の画ざますか?
寒いからか、あんまり散歩はいませんでしたね。

で、あっと言う間に夕方の散歩、と言うか、アジ練。
波が迫ってくるざますよー。
だんだん波が満ちてくるのですよ。
長時間は、練習できません。
波に飲まれる前に、真っ暗になっちゃうか。

帰り際、空を見上げてみると
たまには、上を見上げてみるざますよ。
素晴らしい自然のグラデーション。
スポンサーサイト

| アジリティーチャンピオンへの道 | 21:28 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

yamanaoさん、ベンチコート!?一体いくつやねん。
ワタシも今朝、6時45分に散歩でたけど、パーカー、ウィンドブレーカー着ました(爆)

走った後、オビ練やったら汗だくで。。。
あ、オビ練って汗だくになるんですよ!!
もうシャツ一枚であと一時間歩きましたノン。

yamanaoさん、いまからベンチコート着てたら冬はどうするのさ(笑)

| レクママ | 2009/11/04 23:36 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
急に寒くなってきましたねぇ~
海岸の風が冷たく感じる季節突入ですね。

↓のサラちゃん、初めて見たぁ~
海岸突っ込んじゃったの?

日曜「湘南マラソン」ですよね~
車入れないんですよね?
海岸清掃の日なのに・・
12月は必ず行きますね♪

| lurkママ | 2009/11/05 18:57 | URL |

No title

■レクママさん
えぇ~!!v-405
はるかに(?)レクママさんよりも年下です(爆)
でも、暖かくてヌクヌクですよ~。
冬は、外出しません(嘘)

■lurkママさん
もう、スナ子でしたよ(笑)
空気も乾燥しているので(?)、家に着く頃には濡れたのを忘れていました。
lurkママさんの書き込みで、8日が、海岸清掃とマラソンがあるのを思い出しました(爆)
裏道なら規制されていませんよ。

| yamanao | 2009/11/05 22:10 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

