PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日のアジ練

今朝の散歩。
海岸で、誰かの撮影をやっていましたよ。


先ずは、↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


まさに、サラのお散歩コースを邪魔するかのように撮影をしていました。
誰に許可をとったざますか?
サラさんは、ご立腹?

撮影の邪魔にならないように、遠回りをしてボール遊び開始です。

それにしても、誰だったんでしょう?
近視なので、誰だかよく見えません。
ってか、興味無いし。

今日は、午前中にアジ練です。
1週間、待ちくたびれたざますよ。
試作も終わった透明スラガードも装着し、スラをスラスラ練習と、タッチの強化練習でした。



えっと、今度の日曜日は、9時から海岸公園清掃の日なのですが、
その日は、湘南国際マラソンにドンピシャとバッティングします...。
8時半から夕方の4時頃まで、交通規制なので、海岸線の駐車場は停められないと思いますが、
1本裏道の駐車場には停められるかな?
スポンサーサイト

| アジリティーチャンピオンへの道 | 21:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

サラちゃん、ホント上手ですね~
テンにもやらせてみたいけど
たぶんシーソーで超ビビッてちびるんだろうなぁ(笑)
今日の海岸どうでしたかね?
とっても賑わってるんでしょうねぇi-239

| テンママ | 2009/11/08 12:27 | URL | ≫ EDIT

No title

シーソーの"ガタン"って音と振動で、ダメ(拒絶)になってしまう仔が多いですね。
サラも、シーソーは、まだまだ慎重にやっていますよ。
今日の海岸は、閑散としていましたー。
134号線の人口密度は、激高でしたが。

| yamanao | 2009/11/08 22:50 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT