PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

松坂牛は、いつ食べられる?

松坂牛
んー、脂が凄いし、一口でもういい、って感じですかね。
どっちかと言えば、鶏肉の方が好きなので、安上がりなyamanao。

先ずは、↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村

またまた海に投げこんぢゃってさ

そろそろサラさんのシャンプーの季節なので、汚れちゃっても良いんだけどね~
絶対にワザと投げてるに違いないざます。

松坂牛なんて、食べられないから、先日"部長(ミックス犬)"ママからの頂き物の缶フードでも空けてあげるよ。
牛を食わせるざますよ。
スポンサーサイト

| お散歩 | 22:04 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

あ、ワタシも高級牛ダメなの。
胃もたれするし、カイカイでるし(笑)
オージーとかUSAがいいなぁ。
( ^∀^)ゲラ

でも頂き物でしたら文句はいいませんことよ(爆)

| レクママ | 2009/11/10 23:18 | URL | ≫ EDIT

No title

脂身の少ないシャトーブリアンなんかはいかがですか?e-193
サラ様にも気に入ってもらえると思うのですが。もうすぐ七五三だし。ムフフフフ・・・

| ふくおやぢ&ママ | 2009/11/11 03:02 | URL |

No title

ワタクシも高級牛よりも鶏肉のほうが・・・
できればもも肉で♪
もうこうなったらイヤと言うほど松坂牛を食べさせて
逆に松坂牛嫌いにさせましょう(゚Д゚)b

| りあんママ | 2009/11/11 19:48 | URL | ≫ EDIT

No title

歳のせいか
最近は霜降りよりロースを好む様に成って来た今日この頃
ちょっと寂しい様な(^_^ゞ
そうそう 先日長野のパウちゃんとお会いしました(^^)

| 雛saraパパ | 2009/11/12 17:44 | URL | ≫ EDIT

No title

■レクママさん
脂が凄いですよねー。
オージーとかの方が、確かに食べ応えはありますよね。
もちろん、頂ける物であればv-433
贅沢は、言いません!!

■ふくおやぢ&ママさん
しゃ?シャチョーブライアン???(爆)
ナニゴデスカ?(笑)
(調査中...)

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
値段の桁が1つ間違ってますよ(爆)

■りあんママさん
りあんママも"質より量"って感じですもんね(爆)
もも肉も良いけど、胸肉の方が、栄養あるんですのよ。疲れも取れるし。
松坂牛キライになる為の資金のご入金をお待ちしています(爆)

■雛saraパパさん
んー、もたれますよね(笑)
焼肉でもカルビよりはハラミが良いですし(笑)
シャル&パウ(ジョイ)君に会いました?
シャルパウ君兄弟とは、偶然にも誕生日が同じなんですよ。その名も"ちーむ626"
同じ頃にアジを始めたのですがね...。
シャル君なんて、スピード出世の3度ですよ。
練習量が違います。

| yamanao | 2009/11/12 21:56 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

