PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日の巻物

三日連続の雨の予報でしたが、今日は雨でなくサラのおトイレも助かりました。

明日は、週一のアジ練の予定をしていたのですが、雨で無理ですね...。
仕方ないので、今日のうちに、海岸でアジ基礎練習を1時間くらい夕暮れまでやっていました。



先ずは、↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村



久しぶりのスイーツネタ。

今日のローリングしている巻物は、
堂島ロールっぽいざますね...。

またもや、堂島ロール???

いえいえ、カット断面は、堂島ロールに似ていますが、堂島ロールではありません...。
残念!!

まがい物ざますか?まがい物でもいいから、クレクレざます。
これはこれで美味しかったですよ。

堂島ロールと違い、生クリームは濃厚で重い感じで、生地は「しっとり」って記載されていたけど、んー、何か違うなぁ。歯にくっ付くと言うか...。

サラ子には、小指の先半分程度のお裾分け。


アイアン表札の販売を開始しました。

価格は、\16,800~

他店の半額程度の価格ですかね。

セミオーダー品ですので、ご要望にはお答え致しますので、宜しければご注文下さいませ。

また、アジリティー/スラローム練習用のスラガードの販売も開始しています。

ご注文は、コチラから。
スポンサーサイト

| ワンコアイテム | 21:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

今日はヤ~な感じの霧雨でしたねぇ・・
でもでもザーザー降りよりはよかったかも!
テン子さんのおトイレにも何の問題も無かったですものvv
yamanaoさん、甘いモノOkなんですねっ
羨ましいです 小さい頃からクリームが苦手で^^;
甘いモノ好きだから太っちゃ~う♪と可愛く言ってみたいです(笑)
表札可愛いですね~!! 
そそ、あのプリちーなシェルカップはどうなりました?i-239

| テンママ | 2009/11/13 18:24 | URL | ≫ EDIT

No title

ソチラは、霧雨でしたか。
コッチは、夜まで降りませんでしたよ。
午後から雨の予報だったので、昼頃に急いで散歩へ行ったものですが...。
夕方の散歩も問題なーい。

テンママさん、タイムリーですなぁ。
千里眼の持ち主?

今日は、シェルカップのサンプルを作っていたんですよー。

| yamanao | 2009/11/13 21:49 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

