PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シェルティーグラス サンプル

午後は、アジ練の予定だったのですが、現地が雨のようで、練習は、やはり中止でした。
でも、地元は夜まで雨は降りませんでしたなぁ(がっかり)


先ずは、↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


なもんで、ちょっと手間のかかる仕事をしてました(爆)

09111301.jpg
↑シェルティーがイッパイ!!

これが何だかピンと来た方は凄いですよ。

シェルティーが白抜きでのオレンジ色のカッティングステッカーなのですがね。
ミニシェルティーがイッパイ取れます(爆)

残念な事に、コレをある事に使うとゴミになっちゃうんですよ。

それは...。









以前に紹介したコレです。
09111302.jpg

量産的なデザインにしてみました。
09111303.jpg

偏りなデザインにはならないので、このデザインで商品化しようと思っています。

シェルティーがいっぱい居るので、その分、手間が凄いかかるのですがね(笑)

| ワンコアイテム | 21:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

おぉぉぉ!! ビューティフル~!!
是非ともネーム入りにして欲しいです@願望
あ~~~っ 早く欲しいわ~~~っi-239

| テンママ | 2009/11/13 23:03 | URL | ≫ EDIT

No title

ネームを入れられるようにレイアウト変更しましたよー。
あとは、販売用のグラスを確保するだけなのですが...。

| yamanao | 2009/11/14 21:50 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT