PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( ゚д゚)(つд⊂)ゴシゴシ (;゚ Д゚) …?!

今日はですねぇ~、午前中からサラ様専用車の改良をしていました。

以前に、リアモニターカメラを作りましたが、ウインドウに内装が写り込んだり、広角レンズでなかったりと、不満足になっていた物の改良です。

先ずは、↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村

なので、車外にカメラを設けようと、某ネットショップにて、安物のモニターカメラを購入。
取り付け場所には、かなり悩みましたが、やはりココしかないようです。
こんな感じ~
純正だと、ナンバーの上横に取り付ける場所はあるのですが、高さが低いのですよ。
なので、車体の上部、かつ、車体の中央に取り付けるのが理想なんですがね。
"後付け感"を物凄く嫌うワタスは、仕方なくこの場所へ設置。
170度の広角レンズなので、車体右側も見えます。

カメラはどこざますぅ?
真後ろから見れば、カメラが付いているとは気が付かないでしょうな。

と、こんな事をやっていました。
車体内部へ配線を施したりと、作業は、ほぼ終わり、後は、このカメラを取り付けるブラケットが届くのを待つのみ。

タイミングよく、荷物が来たのですが、ブラケット2個だけなのに、何でダンボール???
と思ったのですが、この箱は、サラ子宛でした

しかも、良く見ると、ふくママさんからの荷物で、"牛肉"と書いてある...
うしにくざますか!!

「ま...、まさか...

でも作業が、途中なので、さっさと片付けなきゃ!!

カメラも取り付け終わり、後は、確認のみ。
で、このブログを書いている時に気が付いたんだけど、純正ミラーとカメラの画が上下逆になってる...
何をやってるざますか...。
んー、明日にでもカメラを反対に取り付けるかな...。まぁ、このままでもOKだけど...。

この手の安物の輸入品って、連続使用で数ヶ月しかもたないんだけど、いつまでもってくれるかな...。

午前中は、ずっとこの作業をしていて、ガレージと自分の部屋を行ったり来たり(この間、ずっとサラは吠えっぱなし)とサラの相手も出来なかった成りの果てをご覧下さい...。



        

で、お肉の確認ですが...。

やっぱり...

なんと、とてつもなく高級なお肉が、入っていました。
厚さは裕に2cm以上ある...。
えらい物を頂いちゃいましたよー

でも、しっかり頂いちゃいました(爆)
勿体無いので、本当に一欠けらですが。
見た事が無い物体ざます。
↑凄いでしょう?

6面焼けるざますか?
"6面焼き"ですよ(汗)

これをミディアムレアで。
いい子にしているざますよ。
上の画像とお肉の量がなぜか違いますが、そこは気になさらずに(爆)

本当に、本当に、ありがとうございました<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ペコペコ
とても美味しかったです<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ペコペコ




あ、さてさて、アイアン表札のType2となりますのが、コチラです。
Type2
大きさは、幅30×高11(cm)板厚2(mm)です。
これも取り付け場所によって、座面の形状は対応致します。

表面仕上げは、サンドブラストと、ヘアライン仕上げのどちらかをお選び頂きます。
サンドブラスト / ヘアライン
ポストの上に設置した物は、ヘアライン仕上げになっています。

鏡面仕上げも考えてはいるのですが、磨きにエラい手間がかかるのと、仕上がりの見切りが難しいので、保留です。

価格は、\15,800を予定しています。
コチラは、近日中にショッピングカートにアップする予定です。
Type1は、すでに販売を開始していますので、宜しければ、コチラよりご注文下さい。
スポンサーサイト

| ご飯めにぅ | 22:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

後付感が嫌ってうちのパパもこだわりますよ。
あのインプのカーペットの下や車体内部へ引き込んだ配線はがしを2日でやるのは地獄じゃぁって申しておりましたから(笑)

今は使えるものはSF-5へ引き込みましたわ。

サラちゃん、
サラちゃん宛のお肉だから、まだあるはずざますって言っておやりなさい
( ̄∀ ̄*)イヒッ

| レクママ | 2009/11/15 23:42 | URL | ≫ EDIT

No title

ー ̄) ニヤッ ほんとだ!生肉と器の量が違ってるぅ!
『なんでだろぅ~? なんでだろぉ~?♪』←古っ


今夜はふく&りんの1日遅れの七五三v-308
v-354シャチョーブライアンパーティーv-354です。

でも・・・両端です。
肉は端っこが美味しいって聞いたので(爆)

| シャチョーブライアン | 2009/11/16 18:37 | URL |

No title

まぁ、なんという事でしょう~~~!(匠の技?)
サラちゃんったら可愛いお顔して案外力持ちなのねん(笑)
テン子もでっかいクッションを振り回したりしますが
サラちゃんの方が数段上手だわ^^;
しかも素晴らしいお肉・・@ヨダレ
香りだけでご飯3杯はイケそうだわi-239

| テンママ | 2009/11/18 15:14 | URL | ≫ EDIT

No title

■レクママさん
配線は、引き込む時よりも、外す時の方が楽ですよ。引張るだけですし。
えへへ。
残りは、小分けにして冷凍してしまいました。

■シャチーブライアンさん
おぉ、これはこれは、ブライアンシャチョーさんですか?(笑)
七五三...。サラは、4歳なのですが、良かったのでしょうか?(汗)

細かく切れば、みんな端っこですよ~v-389

■テンママさん
眠くなると、ブンブン振り回すんですよね。
なんでか不思議なんですが。

ふざけて、ベッドをサラに被せちゃったりして、遊んでます(爆)

今度、香を缶詰に詰めて送りますわ(爆)

| yamanao | 2009/11/20 22:07 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

