PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アジ練習

今週は、チト忙しくて、久しぶりの更新になりましたー。

紅葉の良い時期に箱根へ日帰りで2日間行ってましたが、紅葉が見れる時間では無かったので残念ですな...。
今週もアッと言う間に終了ですか( ̄^ ̄)


先ずは、↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


先週は、雨で練習が無かったので、2週間ぶりのアジ練。
しかも、今週は、帰りも遅く、忙しかったので、近所での練習も無しでした。
サクサク、アジるざますよ。

なかなか上達しませんねー。
ハードルの飛ぶタイミングと言いますか、踏み切る場所の修正する練習を重視してやっているのですが、なかなか...。

ハードルに恐怖心を持ってしまっているようで、怖いから踏み切る場所もハードルから遠くなる→遠くなればバーに体当たりする→恐怖心が増すの悪循環で、今まで来ちゃっているので、修正するのに時間がかかりそうです。最悪、修正できないかもしれませんが。
地道にやって、サラの恐怖心を少しずつ減らしていくしか方法はありません。

今日は、沢山、走ったざますぅ。

本当...、ハードルだけなんだよなー。
タイヤも拒絶は無くなったし。

克服できるようになる練習方法を色々と考えています。
スポンサーサイト

| アジリティーチャンピオンへの道 | 21:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT