PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あばレンヂャー

朝の散歩は、日がまぶしいのです。
写真を撮るにも逆光過ぎ。


先ずは、↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


向こうから"暴レンヂャー"(あばれんぢゃー)登場か!?
あばレンヂャーざますか?
真ん中の"赤レンヂャー"は、ボンママですか...(汗)

5れんぢゃーに戦いを挑んでいる足元にいる連中は、
久しぶりのアキカミ兄弟ざますね。
チミ達でしたか。

すると、さらに参戦して来た流れ者...。
これはこれは、いつかの殿方ざますね。
戦いの結末は、また来週に続く...(爆)
スポンサーサイト

| お散歩 | 22:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

アバレンジャーってあったよね。
yamanaoさん、観てたの?(笑)
うちは子供の幼稚園でハヤっていたからさぁ。

この挑む2ワンは知る人ぞ知るあのコたちだよね。

| レクママ | 2009/11/21 22:39 | URL | ≫ EDIT

No title

え?そうなんですか?
暴れんじゃー...。同じ事を考える人がいるもんですなぁ。
って、幼稚園って事は、5年前くらいですかな?

そうです。入水しない湘南犬ですよ。

| yamanao | 2009/11/23 21:39 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

