PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラ子は、見た [ドア]_・)ソォーッ

家政婦サラ子は、見た[ドア]_・)ソォーッ
何してるざますか?
シェルティ : 何をしているざますか?


先ずは、↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村



今日は、サラ子のシャンプーをしました。
前回は、いつシャンプーしたっけなーぁと、本ブログをで検索すると、10月11日で、1ヶ月以上経過していた...orz

過去に、こんなに間をあけた事はなぁ~い。
だいたい、2~3週間おきにシャンプーしていたのですが、忙しくてね...。

久しぶりのシャンプーでしたが、タオルで、しっかりと毛を乾かすと、ドライヤーでの乾きも早いです。
最近は、終始1.5時間くらいかな。

機嫌わるいざます。
シャンプーのお陰で、少々モフモフ度UP!!

アンダーコートも出てきました。
この冬は、モフモフ犬になるかなぁ。
スポンサーサイト

| 日常 | 21:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

湘南って意外と寒いんだよね。
実家に帰るたびに感じます。
こちらの昼間は太陽が出ていれば部屋は暑いもの。
レクはぬくぬくした生活でしょってマリコさんに突っ込まれた(笑)

ぬくぬく生活は貧毛になるそうなんですよ。
血統てきにはフサフサのはずなのに(爆)


サラちゃんはモフモフかぁ。期待していますぞ。

| レクママ | 2009/11/23 22:26 | URL | ≫ EDIT

No title

湘南台も何気に寒いですね。
空っ風が吹き抜けます。

あぁ、ウチもリビングは、昼間は、暖房無しでも暖かいのですよ。

モフモフ犬にするには、外飼いか!?

| yamanao | 2009/11/25 22:50 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

