PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

給料日がなんだー!!

本日は、どこの金融機関も混んでましたな。
世間様は、給料日ですなぁ(遠い目)


先ずは、↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


駆け出しのワタスは、まだまだ給料は出ませんな...。
な、なんと!!給料出ないざますか?

自分の給料が出るようになるには、もう少しかかりそうです。
まったく、何をやってるざますか...。

でも、借金はゼロですから!!
"懐以上の事は、行わない 借金をしない"のが、経営理念の1つですな。

来年の今頃は、どうなっているやら。



夕方は、海岸で、アジの基礎練習です。
砂地は、疲れるざます。
この"刺すだけスラローム"は、ハードルとしても使えるので、便利です。

| アジリティーチャンピオンへの道 | 22:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

