PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い

今朝はちょっと遅くまで寝かしてもらいました。
と言っても、いつもの40分遅れくらいですが。

今日は暑かったですね~。
午後は天気も良く、風も無く絶好の日和でした。

散歩は半袖。
半袖でないと汗かきますから...(^^;

今日もかなり走りました。
05111201.jpg
サラも暑くてハァハァと舌をだしてます。

05111202.jpg
あまりの陽気の良さに芝生に寝っ転がってしまいました。
この場所は傾斜しているので、サラはリードに絡まって1回転、転がり落ちる(^^;
ちょっとあせった。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

