PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジ練

ニュースで、新型インフルエンザ患者数が、1000万人を超えたとか報道してますが、
日本人の約10人に1人が感染しているって事でそ?


先ずは、↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


それって、凄い感染力ですよね...。
人ごみへは、行きたくない。




午前中は、アジ練。
ハードルのガードは、この10日間くらいの間に、3回変更しました。
すでにType6となっています。
そろそろ発売ざますよ~。
脱着のしやすさ、取り付け後の安定感等、6回も作り直しましたが、このType6に若干の直しを加えたType7が、完成版となります。
練習後、早速、マスターモデルを切削し、来週には、販売にこぎつけたいと思います。


いつものように、基礎練習。
レベルアップしたざます。
このタイミングを計る練習では、だいぶ良いジャンプが出来るようになりました。
だけど、単品の場合は、いつものジャンプに戻っちゃうんだよな...。

その他、タッチの強化など。

サラは、障害は、一通り出来るのですが、単に出きるだけで、質は、決して良くありません。
確実性やタイム向上を狙うには、それなりの練習方法が必要です。

上を狙うには、基礎の積み重ねでしか得られないのですな。

今日も、初めて障害を体験するような初歩練習をこなしてきました。

あまり時間をあけると、忘れちゃう事もあるので、タッチ障害なども本当は、毎日やりたいぐらいなんだけど、そうも行かないしね。

1日中、アジってたいざます。
スポンサーサイト

| アジリティーチャンピオンへの道 | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

