PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はオフぢゃ~ε=( ̄゜゜ ̄)

土日も何故か仕事をしていて、月末納期の仕事も終わったので、今日はオフです。


先ずは、↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


出かけようと、玄関を出ると、お向かいさんのところにニャンコが。

チャンス!!と思い、写真を撮ろうとしたら、チャリが来て、逃げる瞬間の画が撮れた(爆)
見たこと無いニャンコざます。新猫ざますか?


本日も、アジの基礎練です。
何で、こんなところにボールがあるざますか?



あ、ヤバっ!!今、気が付きましたが、
3時頃からサラは、オシッコしてないや...。
今から散歩へ行くにも既に爆睡のサラ...。
スポンサーサイト

| アジリティーチャンピオンへの道 | 22:25 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

サラちゃん! チッチは行った方がいいよ・・(汗)
ウチは爆睡中でも起こして行きますよん^^;
基礎練は軽々こなしてらっしゃいますね♪
カラスの鳴き声が何ともいい感じです(笑)

| テンママ | 2009/12/01 23:48 | URL | ≫ EDIT

No title

サラちゃん 基礎練 良い感じですよね~♪
コレから少しずつバージョンアップして行くのかな
どちらにしても 慌てず じっくりかな

僕も最近 ちょっと焦りすぎてる様で
基本に戻って 練習しようと思います。

| 雛saraパパ | 2009/12/02 17:03 | URL | ≫ EDIT

No title

■テンママさん
結局、翌朝までトイレしませんでした(爆)
ちょっとドキドキです。

場所が田舎の林の中なので(^^;

■雛saraパパさん
ん~、はやく本戦にエントリーしたいですぅー。
問題なのがハードルなので、時間かかってます...。
どんなにベテランさんでも、基礎は欠かせないようですよ。

| yamanao | 2009/12/05 22:47 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT