PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おっと...(T_T;)

夕方の散歩。

サラとボール遊びをしていると




先ずは、↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


一瞬、左前脚をびっこ引いたので、急きょ遊び中止。

その後は、大丈夫そうでしたが、走らせませんでした。
まぁ、大丈夫でしょうが、しばらく様子見です。


本日は、スラロームガードの大量生産(と言っても、12本ですが)
七夕祭りは、終わったざますよ。来年のざますか?
チマチマ数本ずつ製作するよりは、効率は良いのですが、結構大変(爆)

この12本の他にも、既にバックオーダーをかかえているので、また造らないと...。


べドリントンテリアのステッカーの販売を開始しました。
べドリントンテリアざます。
この他にも「IN CAR」ステッカーもあります。
「IN HOUSE」にも変更可能です~。

スラロームガード、ステッカーは、コチラより購入できます。

| お散歩 | 17:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

足、その後いかがですか?
気温差激しくなる季節だし、運動も気をつけないと故障につながりそう。

って人間もだけどね。

| レクママ | 2009/12/10 12:17 | URL | ≫ EDIT

No title

ボール投げを始めるまでには、しばらくウォーミングアップをして、だんだんヒートアップしていきますぅ(爆)
寒くなっているので、いつも以上にアップは必要かもしれません。

| yamanao | 2009/12/10 22:14 | URL | ≫ EDIT

ステッカー

ご無沙汰しています。
最近、海散歩の時間が早いので
絵文字:v-286]友達にもあえません。
ララのステッカーv-218ですね。
“NAME”というのはそこに例えばララの
名前を入れて頂けると言う事ですか?

| ジェイ&ララまま | 2009/12/11 16:28 | URL |

No title

そうです。"**NAME**"に名前が入ります。
ララちゃんは、"LALA"でしょうか? "RARA"ですか?
モデル代(?)で、1枚差し上げますよ~

| yamanao | 2009/12/11 21:54 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT