PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後の海岸公園清掃

今年最後の海岸公園清掃でした。
プチシェルオフにもなりましたよ。


先ずは、↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


久しぶりざますねぇ~
lurk爺さまと、コワちゃんも参加です。
海岸清掃の詳しい内容は、コチラで。

いつまで座らせるざますか。
皆さん、耳が下がってますが...(笑)

夕方は、ボール遊び三昧。
ガブガブざますよ~
スポンサーサイト

| ドッグランをつくる会 | 22:31 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

サラちゃん~
ごめんよ
我が家の挙動不審がなかなか決まらなくて
また、懲りずにモデルさんやってね♪

お写真頂いていきますね☆

また、お会いしましょうねぇ(^_-)-☆

| kowa | 2009/12/15 18:58 | URL |

No title

そちらは、シェルティが、多いからすぐに、プチシェルオフ会に、なっていいですね
Lurk君も、一緒だったのね♪
3シェルちゃん、お疲れだったのかな(笑)

サラちゃん、沢山ボール遊びが出来て、楽しかったね♪

| アトム&レオママ | 2009/12/15 21:42 | URL |

No title

■kowaさん
海岸清掃、ありがとうございました~。
来年もよろしくお願いしますぅ。
はいはい。小さい画像ですが、どうぞ~。

■アトム&レオママさん
シェルティーは多いですね~。
多分、集合撮影が長引いたので(汗)、「もぅいやぁ~」だったのかもしれません(^^;

| yamanao | 2009/12/15 22:25 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

